楽天スーパーセールで欲しいものリスト

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

3月に入り、早速楽天スーパーセールが始まりますね。

楽しみです。

 

最近はなるべくお買い物しないように我慢していました。

今回のスーパーセールで欲しい物、買おうと思っているものをリストにしたので、ご紹介しようと思います。

楽天スーパーセールで欲しいもの

半額プリーツスカート

 

ブルーっぽい色にするか、グリーンにするか悩んだ結果・・・

 

ライトグレーにします!笑

やっぱりシンプルな方が春夏秋と着ることが出来そうだし、トップスの色も何色でも合うので。

薄めの色は透けないかが心配ですが、半額なので買ってみたいと思います。

 

サプリや化粧品

 

授乳中なので鉄分や葉酸のサプリを飲んでいます。

これはそのまま噛んで美味しいサプリなので、おやつやデザート感覚で食べています。

安いのでまとめ買い。

 

キャンメイクのマスカラ下地は、ちゃんとメイクをするときの必須アイテム。

でも最近近所のマツキヨからキャンメイクが無くなってしまいました。

楽天は商品が置いてないということはないので、本当に便利ですよね。

送料無料にするためにトイレットペーパーやティッシュなども買います。

 

金芽米

 

我が家で毎日食べているお米は金芽米です。

こしひかりやあきたこまちを買っていましたが、ふっくりんこという銘柄を初めて見ました。

お試しで買ってみようと思います。

コシヒカリよりも少しだけ安いです。

 

高いと思っていたけれど、他のお米より少ない量で一合炊けます。

だから他のお米と比べても、そんなに変わらないのかもと思ってきました。

 

それでいて健康にもよいお米なので、これからも買い続けます。

 

アーモンド

 

このアーモンドを買って、はちみつ漬けにして食べています。

自家製ハニーナッツです♪

 

アーモンドは健康にもダイエットにも効果があるそうなんです。

 

ナッツはカロリーも高いし太りそうだと思っていましたが、1日20粒ぐらい食べてもいいんだそう。

授乳中の間食にはなくてはならない食材です。

 

カカオ70%チョコレート

 

ショコドーネというショップさんのハイカカオチョコレート。

毎月、というか月に2回ぐらい買ってしまいます。

本当に美味しくて、この価格は安い。
間食や食後のデザートとして食べています。

 

カスピ海ヨーグルト種菌

 

毎朝カスピ海ヨーグルトにはちみつをかけて食べています。

 

今作り続けている種菌は3ヶ月ぐらいたってしまったので、そろそろ新しくしなきゃ。

ポッキリ価格なので買い回りにおすすめです。

 

フェイスタオル

 

タオルは消耗品なので、いつもスーパーセールの時期に買い替えることにしています。

ヒオリエのタオルを買うことが多かったけれど、最近こちらのタオルをおすすめしている記事を読んだので、買ってみます。

 

ふわふわのタオルは幸せですよね。

洗濯機がドラム式だとすぐにタオルがごわごわになるので、1年に2回ぐらい買い替えています。

 

楽天買い回りにおすすめ

そのほか、今回はストックがあるから買わないけれど、1000円台で買いまわりにおすすめの商品をご紹介します。

ルイボスティー

 

我が家のお茶はルイボスティーです。

子供の水筒の中身にも入れています。

 

ちょっと紅茶っぽい味で、はちみつや牛乳を少し入れても美味しいです。

 

タンポポコーヒー

 

授乳中の水分補給にタンポポコーヒーはおすすめです。

母乳の質を良くして、美味しくしてくれるそうです。

 

コーヒーがわりになりませんが。

ルイボスティーばかりだと飽きるので、気分転換にたんぽぽコーヒーも毎日飲んでいます。

 

コーヒーはノンカフェインのインスタントコーヒーを飲んでいます。

コーヒーと全然変わらない味でノンカフェインなので、安心して飲めます。

 

海苔

 

おにぎりにしたり、細く切ってそばやうどんにかけたりと大活躍の海苔です。

たくさん入っているのでなかなか無くならない。

子供たちも大好きです。

 

まとめ

楽天スーパーセールの欲しい物リストでした。

10店舗にはちょっと足りなそうだな~。

 

▼楽天の買い物前にはハピタスの登録をお忘れなく!

楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
お越しいただきありがとうございます。 もうすぐ楽天の買い回りマラソンがやるんじゃないのかなぁと期待しています。 スーパーセールは3月6月9月12月なので、きっと買い回り。 私の予想では来週の8月5日から^^...

 

楽天スーパーセールの期間は3月4日月曜20:00から3月11日月曜1:59までです。

限定の半額クーポンも出ているので、チェックしてみてくださいね。

 

タイムセールの発表が楽しみです♪

 

▼楽天スーパーセールのおすすめ情報はこちらで集めてます(にほんブログ村テーマ)

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました