8月楽天マラソンスタート!買い物リスト

楽天マラソンほしい物リスト 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今日から8月の楽天マラソンが始まりますね!

7月31日までにも何かやってたのにまたやるんだなぁ。

 

でもお買い物しますよ〜!

今回欲しいものをリストにしました。

 

楽天マラソン欲しいものリスト

ひんやり敷きマット


楽天ランキングで最近ずっと上位のこちらのマット。

サイズによっては売り切れで、本当に人気らしい。

 

本当に冷たいのかな?

我が家はエアコンがない部屋で寝ているので、子供用と自分用に欲しいです。

 

 

日用品

この前の記事でまとめました。

ミニマリストの日用品ストックリストと管理法
お越しいただきありがとうございます。 ストックって持ちますか?それとも持ちませんか? ミニマリストの方は持たない、という方が多そうですね。 私もストックなんていらないと思っていたのですが、この度管理方法を見...

 

今回は初回なのでちょっと多めですが、全部買っても4000円ギリギリぐらい。

10%オフは助かりますね。

 

プリンター用のインク

 

インクも高いんですよね〜。

カラーがなくなってしまい、子供の学習プリントをカラーで印刷するために買おうと思います。

 

ゆーママの平日ラクする冷凍作り置き


予約商品だったけど、もう発売されたみたい。

パルシステムや宅配でよくある、食材セットを自分で作って冷凍しておこうという本みたいです。

野菜やお肉も全部まとめて処理してから冷凍すれば、使うときは本当にラクそうですよね。

やってみたいと思います。

 

楽天ブックスでは、ついでに子供のワークなども購入予定です。

2000円以上買うと今月のポイントアップ対象になります。

 

ふるさと納税のお米

 

ふるさと納税ってやったことはありますか?

私はよく分からなくてやってなかったのですが、試しにやってみようかなと。

もし間違えても、誰か教えてくれるよね?笑

 

フルーツなども魅力的ですが、食べきれる自信がない。

いつ届くかも分からないし。

お米が無難かなぁと思ってます。

 

金芽米


いつものお米です。

学童で毎日お弁当なので、お米の消費量がすごい。

健康に有用性があると認められたお米らしいです。

 

そうじゃなくても美味しいので、多分ずっと買い続けます。

 

▼その他楽天おすすめ情報

買ってよかったガウチョパンツと楽天マラソン欲しい物リスト
お越しいただきありがとうございます。 今日から楽天マラソンです! 今回の日程は、 7月14日(土)20:00 〜 7月21日(土)01:59 実質金曜まで。 また期間がいつもと違いますね...
ポチレポ第2弾!お中元や宅配クリーニングなど
お越しいただきありがとうございます。 楽天スーパーセール、あんまり長くてもちょっとダレちゃいますね。笑 またいくつか買ってしまいました。 そういえば無印良品も10%オフの良品週間です。 6月は出費の月...

 

以上、今回の楽天マラソンのほしい物リストでした〜。

これから皆様のブログをチェックして周ります♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

コメント

タイトルとURLをコピーしました