チョコが苦手な夫にあげた、甘くないけど美味しいプレゼント

もうすぐバレンタインですね。

いつもは夫へのバレンタインは作っていたような気がしますが、やっぱり買った方が美味しい(^_^;)

今年は早めに準備しておきました。

夫は甘いチョコレートが苦手。

でもお菓子は大好きという難しい人です。

甘すぎるお菓子は嫌いだけど、甘すぎないお菓子は大好きなんですよね。

そんな夫にピッタリの甘くないスイーツギフトを楽天で見つけました。

それをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

甘くないチーズケーキとガトーショコラのプレゼント

楽天で買ったのが、こちらのチーズケーキとガトーショコラのセットです。

ケーキと言えばチーズケーキを選ぶ夫なので、チーズケーキを選びました。

でもバレンタインなので、チョコもあった方がいいかなと思ったら、チーズとチョコのセットがあり、これがピッタリだと思って購入しました。

パティスリー天使のおくりものというショップさんです。

チーズケーキには乳酸菌100億個が入っていて、カロリーは75kcal。

ガトーショコラはカカオ70%のハイカカオチョコレート使用で、カロリーは104kcal。

ヘルシーで健康志向の人におすすめのスイーツなんです。

糖質制限中でも罪悪感なく食べれるケーキを選びました。

私も食べるので(´∀`*)

ただ、私は夫に贈るのでいいのですが、誰かにプレゼントするときはご注意ください。

こんな感じで、段ボールに詰めて送られてきます。

夫への甘くないバレンタインプレゼント

ギフト包装にはなっていないので、自宅用ですね。

誰かにあげるなら、自分でラッピングとかしたらいいと思います。

大きさは手のひらより一回り小さいぐらい。

個包装なので食べやすいです。

乳酸菌100億個のチーズケーキ

義理チョコって今はあんまり無いと聞きますが、義理チョコでも良さそうですね~^^

両方食べてみました。

チーズケーキとガトーショコラのギフトセット

チーズケーキは薄いけれど、濃厚です。

チーズを食べているみたい。

甘さは控えめで、甘いものが苦手な方でも大丈夫。

夫も美味しいと言って食べていました^^

サイズは小さめですが、食後のデザートにはちょうどよいサイズだと思います。

私は2つぐらい食べれちゃいますが。

チョコのガトーショコラも濃厚!

こちらもチョコを食べているみたいです。

さくさくをイメージしていたけれど、ねっとりとしたビターなチョコケーキでした。

こちらも美味しいです!

チーズケーキよりはチョコケーキのほうが甘いかな?

この価格でこんなにたくさん入っていてお得ですね。

チーズケーキだけとか、チョコケーキだけのセットもあります。

ちなみにチーズケーキは冷やして食べた方が美味しく、チョコケーキは冷やすと固くなってしまうので常温に置いて食べるのがおすすめです。

もうバレンタインには間に合わないですが、普段のおやつにも良いですよね。

私の今の悩みは、子どものバレンタインについて。

小学1年生なのですが、作るべきなのか、作らないべきなのか悩んでます(^_^;)

男の子にあげるわけじゃなくて、友チョコなのですが。

14日を過ぎて16日に何人かで遊ぶ予定があるのですが、そのときはたぶん10人~15人ほど集まります。

全員に作るべきなのか・・・

でも10人以上ってちょっと多いな・・・

どうしよ~(>_<)

▼楽天マラソン中です。買いまわりにもおすすめです。

▼私のお買い物マラソン買い物リスト。やっぱり買っちゃいました。

2月の楽天お買い物マラソン!欲しい物リストを作ったけれど、買わないかも
2月の楽天お買い物マラソン!欲しい物リストを作ったけれど、買わないかも
2月の楽天お買い物マラソンが始まります!欲しいものリストを作ったけれど、今回買わない理由は?

▼楽天のおすすめ情報(にほんブログ村テーマ)

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの


お読みくださりありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

スポンサーリンク

フォローする