ダイソーのエプロン売り場はどこ?セリアは廃盤?

ダイソーのおしゃれなエプロン

ダイソーエプロンを購入しました。

その時にどこ売り場があるかで迷ったので、ご紹介したいと思います。

シンプルなモノトーンのエプロンが200円で買えて満足です^^

スポンサーリンク

ダイソーのエプロン売り場はどこ?

ダイソーにエプロンを買いに行ったけれど、どこに売り場があるのか?

お店の人は忙しそうだし・・・

ぐるぐる売り場を回っていて見つけました。

キッチンコーナーの鍋敷きやミトンが置いてある場所でした。

キッチンコーナーだけでも広いから迷ってしまいますよね。

洋服なのかな?手芸なのかな?と他のジャンルも見てみたり(^_^;)

ダイソーのエプロンは種類が豊富で、防水の物や、赤のチェック、シンプルなブラックのものなどがありました。

その中で選んだのはL+Nのグレーのストライプエプロン。

モノトーンでおしゃれ。

L+Nシリーズは可愛いデザインが多くて好きです。

ダイソーのシンプルなエプロン

価格は200円商品でしたが、他で買うことを考えれば激安なので、見つかって良かったです。

お腹にポケットも付いています。

ダイソーのL+Nエプロン

普段エプロンなんて使わないけれど、今回は小学校のイベントに使うことになって探していました。

100均に何でもあって助かりますね。

終わったら捨てちゃってもいいし、娘が使いたがるかも。

生地はペラペラですが、価格を考えれば仕方ないかなぁ(^_^;)

久々にエプロンを付けてみて感じたのですが、首が重い・・・

肩こりになりそうなので、パーカーを着てフードを挟み込もうと思います。

セリアのエプロンは廃盤?

ダイソーの前に、セリアでもエプロンを探しました。

セリアにリネンのおしゃれなエプロンがあるという噂を聞いて。

でも、見つからない。

お店の方に聞いてみたら、

「売り切れですね~。次の入荷がいつになるか調べてみますか?」

「お願いします!」

・・・

「エプロンはもう注文できない状態になっていました。ごめんなさいね~」

とのこと。

つまり、廃盤ってこと?

そのうち復活するかもしれませんが、今は無いそうです。

残念。

リネンは丈夫そうだし、ぜひ復活してほしいですね。

▼100均のおしゃれなグッズを探すときにおすすめのテーマ

北欧好きの100円スタイル 雑貨ブログ・テーマ 北欧好きの100円スタイル

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ 100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ 100円ショップ*白黒限定*

まとめ

ダイソーのエプロンをご紹介しました。

最近は何か買うとなったら、まず100均に行って探しています。

広い店舗は商品が多いけれど、場所が分かりにくいのがデメリットですね。

エプロンをお探しの方の参考になれば嬉しいです!


お読みくださりありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

スポンサーリンク

フォローする