ショコドーネの70%カカオチョコレートは美味しくてダイエットにもなる

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天スーパーセール中ですね。

私は今日色々購入予定です。

5日は楽天ポイントが2倍アップする日ですからね♪

 

今回は、私が最近よく買っているハイカカオチョコレートをご紹介します。

楽天のショコドーネというチョコレートを販売しているショップさんです。

 

この70%カカオの訳ありチョコレートがとても美味しいんです。

ショコドーネのカカオ70%ハイカカオチョコレート

 

カカオ70%のハイカカオチョコレートが400gで1000円という激安で買えます。

 

ハイカカオチョコレートはダイエットや健康に効果があると最近テレビでよく見るようになりました。

世界で長生きしている1位と2位の方はチョコレートをたくさん食べていたそうです。

 

カカオ分は70%が個人的にはおすすめ。

70%ぐらいならまだ普通のチョコレートのように美味しくて、健康効果もあることが分かっています。

 

私はチョコレートが大好きです。

甘いミルクチョコレートも好きだし、甘酸っぱい苺のチョコレートも好き。

カカオ分が多いビターなハイカカオチョコレートも好きです。

 

どうせ食べるなら体に良いハイカカオチョコレートが食べたいけれど、スーパーで買うと結構高いんですよね。

しかも量が少ない。

 

100グラム入っていて、300円ぐらいで売っています。

 

そうゆう市販のハイカカオチョコレートに比べるととても安いんです。

 

それで味はどうなの?と思ったら味も美味しい!

カカオ分が高いチョコレートって少し酸っぱい味がします。

あと口どけも悪い。

 

でもショコドーネのチョコレートは酸っぱくなくてまろやかなチョコレート。

しかもくちどけも割と良いです。

 

もちろん砂糖たっぷりのミルクチョコレートと比べると溶けにくいですが、明治のハイカカオチョコレートと変わらないぐらい美味しいんです。

 

今年1月に初めて買ってから、毎月2回ぐらいリピート買いしてしまいます(^_^;)

 

訳ありのチョコレートということでチョコレートの形状は指定できません。

今まで届いた形状は、板チョコタイプとキューブタイプです。

 

板チョコは割れているかと思ったら割れていなくて、ぶ厚い板チョコでした。

割るのが大変でした。。

 

ショコドーネの70%カカオチョコレート

 

この前届いたのはキューブタイプ?ブロックタイプ?

バラバラになっているので食べやすいです。

つい食べ過ぎちゃうのがデメリット(^_^;)

 

ショコドーネの70%カカオチョコレート

 

味はもちろん変わらず、どのタイプも美味しいです。

今回のスーパーセールでも買います^^

 

ちなみに1キロもあります。

そんなに安くなるわけではないので、私は1000円のほうを買っています。

最後に

楽天買いまわりにおすすめのハイカカオチョコレートをご紹介しました。

本当に美味しいので、ダイエット中の方も長生きしたい方も是非食べてみてくださいね^^

 

今回のスーパーセールで買おうと思っているリストはこちら。

楽天スーパーセールで欲しいものリスト
3月に入り、早速楽天のスーパーセールが始まりますね。 楽しみです。 最近はなるべくお買い物しないように我慢していました。 今回のスーパーセールで欲しい物、買おうと思っているものをリストにしたので、ご紹介しよ...

 

▼楽天のおすすめ情報(にほんブログ村テーマ)

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました