2月の楽天お買い物マラソン!欲しい物リストを作ったけれど、買わないかも

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天のお買い物マラソンが始まります。

そろそろかな~と思っていました(*^_^*)

 

2月の楽天お買い物マラソンの日程は、

 

2月9日(土)20:00~2月16日(土)1:59

 

です。

約一週間ですね。

 

 

いつものように欲しいものリストを作ったのですが、今回は買わないかもしれません。

その理由についてもお伝えします。

楽天マラソン欲しいものリスト

カカオ70チョコレート

この前買ってみたハイカカオチョコレート。

とっても美味しかったのでリピートします。

 

カカオ分70%以上のチョコは健康に良いって最近テレビでもよく特集されていますね。

チョコってニキビができるもの、というイメージでしたが、このチョコを食べても1回もニキビが出来ませんでした。

 

チョコとニキビは関係ないらしいですけど…

安いチョコだと一発で吹き出物ができるので、毎日食べてもニキビが出来ないのはビックリでした。

 

ルビーチョコレート

最近話題のルビーチョコレート。

第4のチョコレートと言われています。

 

高級なチョコレートらしいですが、訳ありの割れチョコを見つけました。

1000円ポッキリ価格です。

 

1度は食べてみたいな、と。

酸味があるらしいですよ。

 

今回初めて知ったのですが、チョコレートには正式認定があって、ルビーチョコレートは80年ぶりぐらいに新しく認定されたチョコレートなんだそうです。

どんな味なのかな~?

 

楽天マラソンで買わない理由は?

欲しいものリストをまとめたら、2つしかありませんでした。

いつも買うお米、お茶などもまだストックがあるので、今回買わなくていいかなと。

 

そうすると、マラソンで買ってもあんまりメリットは無いんですよね。

ポイント2倍になるからです。

 

楽天ではお買い物マラソンのほかにも、全ショップ対象のポイントアップキャンペーンがよくやっています。

ダイヤモンド会員ならポイント4倍になったり。

 

店舗数が少なければマラソンよりもそういうキャンペーンのほうがお得です。

店舗数を稼ごうとして今必要ないものを買っても無駄遣いになっちゃいますしね。

 

もう1つぐらい欲しいものがあれば参戦するかもしれませんが、今のところ今回は我慢しようと思ってます。

来月の3月はスーパーセールのはずなので、買うなら来月にたくさん買いたいな(*^_^*)

 

 

楽天で買い物するならハピタス経由でお得になります。

そのまま買うのはもったいないですよ~!

楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
お越しいただきありがとうございます。 もうすぐ楽天の買い回りマラソンがやるんじゃないのかなぁと期待しています。 スーパーセールは3月6月9月12月なので、きっと買い回り。 私の予想では来週の8月5日から^^...

 

▼楽天のオススメ商品はこちらでチェックしています(にほんブログ村テーマ)

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました