【節約】雑誌を買うなら楽天マガジンがおすすめ!

楽天マガジンで節約 ミニマリスト

お越しいただきありがとうございます。

 

最近登録したサービスに楽天マガジンというものがあります。

簡単に言えば雑誌の読み放題サービスです。

 

もし月に1冊でも買っている雑誌があればとってもお得です。

楽天マガジンで雑誌代を節約する

楽天マガジンは月額380円(税抜き)で約200雑誌が読み放題になるサービスです。

読むときはスマホまたはタブレットのアプリで読むことができます。

 

雑誌の電子書籍版なので、読めないコンテンツもありますが、特に気になりません。

たまに人の部分が影になってて、あれ?って思うぐらい。

 

初回31日間は無料で試すことができます。

 

無料お試し期間が終わったら普通に支払いすることになりますが、この時に楽天スーパーポイントが使えるんですね。

 

私が登録したのは先月なのですが、最近読める雑誌が追加されました。

LDKとMONOQLOと家電批評。

 

私はLDKが大好きなので嬉しいです^^

LDKはよく片付けやIKEA・ニトリ・無印良品などの特集をやってるので、とても参考になります。

 

ファッション誌はあまり読まないのですが、MOREとかOggi、美的、non-noなどなど。

大体カバーされてるんじゃないのかなぁ?

 

私が好きなのはライフスタイルやインテリアのジャンルで

サンキュ、日経WOMAN、日経Health、ananとか、親子向けのCHANTOなど。

北欧デザインのエルデコもあります。

 

ひよこクラブとかたまごクラブとかもあり、こんなに読めて380円は激安!

通勤時間の時間つぶしとか、今晩の夕食のレシピとか、ブログに書くことを考えるのにとっても役立ってます。

 

週刊誌や東京ウォーカー、メンズ向けの雑誌もたくさんありますよ~。

読んだことはないですが。

 

電子書籍なので雑誌の収納場所もとらないし、捨てたり売ったりする手間もないし、ミニマリストとしてもおすすめ。

雑誌って売るとしても元値が安いからわりに合わないんですよね。

捨てちゃった方がずっと楽。

 

デメリットとしてはスマホかタブレットが必要なことです。

WEBでも読めればいいのになぁ。

 

9月末までならポイントをもらえるキャンペーンもやっているので、良かったら見てみてくださいね。

 

31日間お試し無料 - 楽天マガジン:読みたい!が見つかる、広がる
楽天マガジンなら月額418円(税込)で600誌以上がPC・アプリで読み放題。初回31日間はお試し無料。オトクに雑誌を楽しめる。ファッション・美容・芸能・ビジネス・経済・趣味など、あなたの読みたい!が見つかる、広がる。

 

 

▼楽天お買い物マラソン終わっちゃいましたね。

みなさまのポチレポを参考にして、来月の楽天スーパーセールは完走したいです。

 

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

北欧好きのお買物マラソン

コメント

タイトルとURLをコピーしました