5月の楽天マラソン欲しいものリスト

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本日から、楽天マラソンが始まります。

日程は5月11日(土)20:00 ~5月18日(土)01:59です。

 

 

今回は1週間あるんだ。長いですね。

ゴトー日の15日に購入予定です。忘れなければ(^_^;)

 

恒例の欲しいものリストを作りました。

 

5月の楽天マラソン欲しいものリスト

金芽米

 

マラソン恒例の金芽米。

ちょうど無くなりそうだったので、これは11日に買っちゃいます。

 

お米が無くなると生きていけないからね。

次女も離乳食が始まり、せっせと10倍がゆを作っています。

 

10倍がゆはまだマシ。

葉物をすりつぶしたり、野菜の裏ごししたりが面倒なんですよね。

離乳食をやらなくてもいいんじゃないかなと思っちゃいます(^_^;)

 

小学生用なわとび

子供が縄跳びを無くしてしまい、100均で買ってきて~と夫に頼んだのですが。

軽すぎるとか、持ち手が微妙とかで買ってきてくれませんでした。

 

全然こだわりがなかったけれど、なわとびも良いモノを使った方が上達が早いんだそう。

色々調べて飛びやすいという口コミが多い速トビという商品に決めました。

 

 

私は二重飛びが飛べない子だったので、子どもたちには頑張ってほしいな。笑

きっと下の子も使うだろうと思って2本セットを購入します。

 

カップ付きインナー

夏用のインナーを買いたいです。

いつもランキングに入っている激盛りキャミソール。

 

 

気になるけどどうなんでしょう。

授乳中でも使えるかな?

 

1枚買ってみようかなと思っています。

 

70%ハイカカオチョコレート

 

前回まで買っていた1000円ポッキリのハイカカオチョコレート400gは夏は売らないそうです。

ゆうパックだと溶けちゃいますもんね。

 

でも800gで2000円の方はクール便でも送料無料で買えます♪

1ヵ月に2回ぐらい買ってしまっていたので、800gでも問題なし。

 

味のレビューはこちらです▼

ショコドーネの70%カカオチョコレートは美味しくてダイエットにもなる
楽天スーパーセール中ですね。 私は今日色々購入予定です。 5日は楽天ポイントが2倍アップする日ですからね♪ 今回は、私が最近よく買っているハイカカオチョコレートをご紹介します。 楽天のショコドーネというチョコ...

 

最近買って良かったもの

楽天で最近買ったおすすめのモノもご紹介します。

 

3月に買ったフェイスタオル。

Tocoとふんわり生活のタオルはふわふわ感がすごい!
もうすぐ楽天マラソンらしいです。 私は少しだけお買い物するつもりです。 この前のスーパーセールでたっくさん買いましたから^^ 今回は、この前のスーパーセールで買ったフェイスタオルの口コミをします。 ...

 

買ったばかりのふわふわ感は少し減ってしまったけど、まだ十分ボリュームがあります。

ドラム式でも長持ちするタオルですね。

 

あとはこちらのプリーツスカート。

シュガービスケットのプリーツスカート心配な点と、マラソン買い物リスト
楽天マラソンの時に、sugar bisket(シュガービスケット)というお店でプリーツスカートを購入しました。 色や形はとても気に入っているのですが、1つだけ気になる点があります。 また買いまわりが始まるそうですね。 ...

 

週2以上で着ています。

何度か踏んづけて、ビリっと・・・

裏地が伝染してしまいました(^_^;)

 

でも見た目は大丈夫だし、裏地なんて見えないから気にしてません。

まだまだ活躍しそうです。

 

▼楽天マラソンのトラコミュも盛り上がっています。

ブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

▼白黒大好き。

楽天で買える白黒グッツ

北欧好きのお買物マラソン

 

まとめ

5月の楽天マラソンで欲しいものリストをご紹介しました。

 

▼楽天の買い物前にはハピタスの登録をお忘れなく!

楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
お越しいただきありがとうございます。 もうすぐ楽天の買い回りマラソンがやるんじゃないのかなぁと期待しています。 スーパーセールは3月6月9月12月なので、きっと買い回り。 私の予想では来週の8月5日から^^...

 

いつものように半額クーポンも出ているので、チェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました