【ミニマリストの下着】ブラデリスに行けない時におすすめの育乳ブラ

エメフィールの育乳ブラ

お越しいただきありがとうございます。

 

前にミニマリストの下着についてご紹介しました。

 

▼ミニマリストのおすすすめブラジャー

【ミニマリストの下着】ブラジャーのおすすめブランドと100均収納術
こんにちは。 お越しいただきありがとうございます。 今日はミニマリストの持ち物、下着編です。 女性なら絶対持ってますよね。 ブラジャー、ショーツ、ブラトップ、ナイトブラと種類も豊富になってきました。 ...

 

とてもお気に入りのブラデリス育乳ブラなのですが、1枚はカップが型崩れてきてしまいました。

もうアンダーも直してもらったものなので、お直しはできません。

ブラデリスのブラジャーのアンダーを詰めるお直しは1回だけなんですよね。

 

だから断捨離することにしました。

使いきった!という感じなので感謝して捨てられます。

 

それで、次のブラジャーが欲しいのですが、ブラデリスのフィッティングの予約が全然取れないんです。

たまに平日の夜遅くに◎があったりするけどそんな時間に行けないし、土日はほぼ埋まってます。

 

なのでお試しで楽天のエメフィールで買ってみました。

 

そしたら予想以上に良かったのでご紹介します。

エメフィールの育乳ブラ・脇高ブラ

黒を購入しました。

バストアップとか女子力アップには黄色やピンクがいいらしいのですが、下着は黒か紺しかつける気になれません。

 

黒とか紺なら見えても透けてもまぁ許せるかな、と。

 

 

通常3000円ほどですが、タイムセール中で約2000円でした!

でも通常価格でもブラデリスで買うことを考えたら3枚買えちゃいますね(*´艸`*)

 

エメフィールの超盛ブラは持っていて、そちらも気に入っていたのですが、超盛ブラの方はアンダーをはっきりさせることは出来ないんです。

パッドが分厚いので、確かに盛れるブラジャーなのですが、育乳ブラではない。

 

でもこちらはしっかりワイヤーをアンダーにセットできて、ブラデリスでいうところのパージスラインが出来そう。

 

持ち上げる力はやっぱりブラデリスの方が強いのですが、寄せて谷間を作る力はこちらのエメフィールのほうが強いみたい。

バストの幅が狭いというか・・・伝わるかな?

ブラデリスは海外ブランドだから外国の方向けの幅だったりするのかな?

 

だからすごい谷間ができる!

 

エメフィールの脇高ブラジャーは他にもデザインがあります。

 

▼これはレビューが2000件以上

 

▼こちらは可愛いけど、ちょっとリボンが邪魔かな

 

やっぱりデザインはブラデリスには勝てないですが、価格を考えれば十分!

育乳ブラを使ったことがない、という方におすすめです。

 

でもやっぱりブラデリスのブラジャーの方が気分が上がるし、好きです。

予約取れるように頑張ります!

 

▼ブラデリスはこちらです。
1度見てみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました