ポチレポ第2弾!お中元や宅配クリーニングなど

楽天スーパーセールお中元 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

楽天スーパーセール、あんまり長くてもちょっとダレちゃいますね。笑

またいくつか買ってしまいました。

 

そういえば無印良品も10%オフの良品週間です。

6月は出費の月ですね。

 

梅シロップ用の瓶とかレンジの保存容器が欲しい。

 

 

ではでは、スーパーセールで買ったものの第2弾です。

 

 

アイスのお中元

 

実家と義実家に送るお中元をもう注文しちゃいました。

去年はハーゲンダッツを送ったけど、ダッツはどこでも買えるしね〜。

 

年齢のことも考えて、ちょっと健康的なスイーツにしてみました。

美味しそう〜。私が食べたい!

 

でも自分用に買うにはちょっと高いから我慢。笑

 

 

宅配クリーニング

 

実はまだ、衣替えしていません・・・

クローゼットもぐちゃぐちゃ。

早く整理しなきゃなぁと思ってはいるのですが、体調も悪くて。

 

 

天気がコロコロ変わるから、風邪も引きやすいですよね。

皆様もお気をつけて!

 

 

でもさすがにコート類はクリーニングに出さなきゃ、と思って購入。

去年は別の店舗だった気がしますが、今1番レビューが多かったのはこちらのお店だったので、決めました。

 

クローゼットの整理、頑張ります。

 

 

オキシクリーン

 

 

オキシクリーンは買いまわりに本当におすすめ。

1,000円以上だし、送料無料だし。

これで洗濯機を掃除したい。ドラム式の場合も落ちるのかなぁ?

 

 

あと五徳とか。

多分半年ぐらい放置してるから、油汚れがすごくて。

使わない五徳はしまっておけばいいのかしら?

使わないところに油が飛んじゃうんですよね。

 

 

 

ということでポチレポ第2弾でした〜。

20日のタイムセールで狙っているものがたくさん( ´∀`)

でも子供と一緒に寝てしまいそう。笑

タイムセールのお気に入り一覧とポチレポ!
お越しいただきありがとうございます。 昨日から楽天スーパーセールが始まりました! タイムセールの予定表を見たら、1週間って長いですね〜。 実は昨日はお買い物せず。 開始2時間限定の半額セールで...

 

 

皆様のおすすめ情報はこちらをチェック。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

コメント

タイトルとURLをコピーしました