6月楽天スーパーセールの日程発表!フルッタタンブラーが欲しいけれど

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天スーパーセールの話題がちらほら出てきましたね^^

スーパーセールは3月、6月、9月、12月に開催されます。

 

明後日から6月なので、そろそろ楽天SSが始まるんじゃないかとワクワクしていました。

調べてみたら日程が分かったので、シェアしたいと思います。

楽天スーパーセール6月の日程はいつ?

スーパーセールや楽天マラソンの日程を発表前に調べる方法があります。

以前紹介した方法です。

 

これで見てみると、ありました!

販売期間は6月4日の20時~6月11日2時まで

 

6月の楽天スーパーセールの日程

 

もう来週なんですね♪

火曜日スタートかぁ。

 

平日スタートだと商品が届くのも早くてうれしいです。

ショップで働く人もラクですよね。

 

注文が溜まった月曜は忙しそうだから。

 

買い物リストをそろそろ作り始めようと思います。

今回は洋服をいくつか買います!

 

あと子供用の水筒とか、父の日とか、お米やチョコレートなど、欲しいものがたくさんある!

きっと10店舗完走できる気がします。

 

ブロガーさんのスーパーセールのおすすめ品はこちらから見れます♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

スコープのタオルがさすがにダメになったので、処分しました。

今もブルーが安いです↓

 

でも、タオルはお気に入りを見つけてしまったんですよね。

tocoとふんわり生活を使っているので、買いなおす予定はないです。

Tocoとふんわり生活のタオルはふわふわ感がすごい!
もうすぐ楽天マラソンらしいです。 私は少しだけお買い物するつもりです。 この前のスーパーセールでたっくさん買いましたから^^ 今回は、この前のスーパーセールで買ったフェイスタオルの口コミをします。 ...

 

けど、フェイスタオルじゃなくてハンドタオルが欲しい!

ハンドタオルをずっと買わないでいて、もう5年ぐらいたつわ(^_^;)

 

さすがにもうボロボロじゃないかと。

ミッキーとかプーさんを使うのはどうなのかと(笑)

 

ということで、scopeさんのハンド7枚セットが気になるのですが、さすがにお値段が高いですね~( ;∀;)

 

素敵だけど、7枚もいらないしな。。。

今回は見送ろうと思います。

 

あと、スーパーセール前までお買い得なのがイッタラのフルッタタンブラーです。

 

 

6月3日から元の価格3000円に戻ってしまうとのこと。

 

フルッタ欲しいな~。素敵!

誕生日プレゼントとして、自分に買おうかと悩んでいます。

 

でも店舗数には入らないし、2つ買ったら5000円か。悩む~><。

 

スコープさんのトラコミュは素敵なブログがたくさんあります。

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

話は変わりますが・・・

 

最近チョコミントが人気ですよね。

私は大好きだけど、夫は大嫌いだって。笑

 

たしかに好き嫌いがある味かもしれない。

 

この前、ルックのチョコミントを食べました。

チョコミント食べくらべという商品で、定番のチョコミントと、超!チョコミントの食べ比べができます。
ルックチョコミント食べくらべ

 

定番のチョコミントは普通に美味しかった!

超チョコミントの味は・・・チョコというよりガムでした(*´∀`*)

すごい清涼感。チョコがほとんど無かったです。

 

私は普通のチョコミントのほうが好き、かな。

 

ではでは、ブロガーさんのおすすめを見て、買い物リストを作ろうと思います。

ブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

▼白黒大好き。

楽天で買える白黒グッツ

北欧好きのお買物マラソン

 

▼楽天の買い物前にはハピタスの登録をお忘れなく!

楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
お越しいただきありがとうございます。 もうすぐ楽天の買い回りマラソンがやるんじゃないのかなぁと期待しています。 スーパーセールは3月6月9月12月なので、きっと買い回り。 私の予想では来週の8月5日から^^...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました