Tocoとふんわり生活のタオルはふわふわ感がすごい!

Tocoとふんわり生活のふわふわタオル 持ち物
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もうすぐ楽天マラソンらしいです。

私は少しだけお買い物するつもりです。

この前のスーパーセールでたっくさん買いましたから^^

 

 

今回は、この前のスーパーセールで買ったフェイスタオルの口コミをします。

とってもふわふわでおすすめです^^

Tocoとふんわり生活のタオル

 

この前の楽天スーパーセールで買った物についてはこちらの記事をご覧ください。

楽天スーパーセールで欲しいものリスト
3月に入り、早速楽天のスーパーセールが始まりますね。 楽しみです。 最近はなるべくお買い物しないように我慢していました。 今回のスーパーセールで欲しい物、買おうと思っているものをリストにしたので、ご紹介しよ...

 

我が家ではバスタオルを使わず、基本的にフェイスタオルを使っています。

さらに洗濯機はドラム式で乾燥を使わないので、タオルがすぐにゴワゴワになってしまうんですよね。

 

なので1年に2回ぐらい買い替えたいと思っています。

スーパーセールに合わせて、3月と9月に。

 

前回買ったタオルはデザインが好きでしたが、やっぱりごわごわになりました。

北欧風クロスチェックのふわふわタオル
前回のスーパーセールの時に、タオルを新調しました。 初めて買うタオルだったのですが、予想以上に良かったです!

 

残念。。。

 

ということで今回はまた別のタオルを購入したんです。

Tocoとふんわり生活のfuwa-fuというブランドのタオルです。

送料無料でこの価格は安い!

 

Tocoとふんわり生活のふわふわタオル

 

色がたくさんあって選べるのですが、私はダーク系のBセットを買いました。

ダークグレー、モカ、ネイビーのセットです。

シックで落ち着いた色が素敵でした。

 

タオルは最初洗濯してから使うように、と書いてありますよね。

洗濯前でもふわふわでしたが、洗濯してみました。

製造途中のほこりなどもついているので、必ず洗濯した方がいいそうです。

 

洗濯したら、こんなにふわふわ!

 

Tocoとふんわり生活のふわふわタオル

 

厚みがあるので、今までの収納だと入る枚数が少なくなりました(^_^;)

収納も見直した方がいいですね。

 

でも名前のとおり、本当にふわふわです!

使うのが嬉しくなります^^

タオルがふわふわだと幸せだな~と感じます。

 

夫はふわふわタオルより固めのタオルが好き。

そうゆう方もいますよね。

固めのタオルの方が水分をよく吸う気がするんですって。

 

まぁ分からなくもないけど・・・

 

ドラム式の洗濯機も買い替えたいと思っていますが、まだしばらくはドラム式です。

どのぐらいこのふわふわ感が続くのか楽しみです。

 

他にもバスタオルや、ガーゼタオルなどもあります。

このボーダーのタオルかわいいな~。

次回はこっちを買おうかな。

 

 

楽天マラソンではチョコレートとか、金芽米などをリピート予定。

あんまり買いすぎないように気を付けます。

 

▼楽天の買い物前にはハピタスの登録をお忘れなく!

楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
お越しいただきありがとうございます。 もうすぐ楽天の買い回りマラソンがやるんじゃないのかなぁと期待しています。 スーパーセールは3月6月9月12月なので、きっと買い回り。 私の予想では来週の8月5日から^^...

 

 

▼楽天マラソンのおすすめ情報はこちらで集めてます(にほんブログ村テーマ)

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました