シュガービスケットのプリーツスカート心配な点と、マラソン買い物リスト

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天マラソンの時に、sugar bisketシュガービスケット)というお店でプリーツスカートを購入しました。

色や形はとても気に入っているのですが、1つだけ気になる点があります。

 

また買いまわりが始まるそうですね。

買い物リストを作りました。

シュガービスケットのプリーツスカート

私が買ったのはライトグレーのプリーツスカートです。

 

 

ブログでも見かけるし、楽天ランキングでいつも上位にいるのでついポチっと。

 

冬に買いましたが、春夏も着ることができるように、明るい色を選びました。

ほぼ画面と同じ色で一安心。

 

明るくて白っぽいグレーです。

 

形もストンとしたシルエットで綺麗でした。

週2回は着ているぐらい気に入っています。

 

でもヘビロテしすぎたからか、気になるところが出てきてしまいました。

 

シュガービスケットのプリーツスカートの気になる点

 

裾が少しくたびれてきたんです。

ほつれてる、とは言わないけど、毛羽立ってる。

 

このまま使い続けたらほつれてきそうですね。

 

安かったし、今年の春夏に着られれば十分だと割り切ろう!

ユニクロで買ったシフォンのプリーツスカートの方が持ちはいいですね。

 

買う時に気を付けてほしいのは長さです。

 

私は身長168センチと高めなので、ロングの90センチの方を購入しました。

それでも結構長い。

 

ウエストがゴムなので調節できますが、足で裾を踏んじゃうことがよくあります。

だから裾が毛羽立っているのかも(^_^;)

 

長すぎるのが嫌いなら80センチの方をおすすめします。

 

シュガービスケットのプリーツスカートコーデ

明るいグレーなので、私の大好きなネイビーと合わせたいと思います。

 

シュガービスケットのプリーツスカートコーデ

 

半袖はまだ寒いかな~?

パーカーを羽織ればいけるかな?

 

長袖のグレーのロンTでワントーンコーデにすることもあります。

 

シュガービスケットのプリーツスカートコーデ

 

すごいボケてましたね。。。すみません。

 

買いまわりの欲しいものリスト

ついこの前もマラソンがやっていたのに、もう始まるのか~と、きっと皆さま思っていますよね(^_^;)

 

ブログ村のテーマも盛り上がっています。

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

それほど買うつもりはないのですが、GWは10連休で家族全員いるし、なにか足りなくなったら困る。

お米やGWに実家に帰るときの手土産を買っておきます。

 

金芽米

前回買って、あと5キロ残っているけどGW中はお米の減りが早そうですね。

GW明けぐらいの日付指定で購入しておきます。

 

割れチョコ

 

前回半額クーポンで買いたかったのに、間に合いませんでした。

今回こそ!

20時にアラームをセットしておきます^^

 

手土産のお菓子

 

こちらのお店も半額クーポンが出ています。

山口県の方はご存知の月でひろった卵です。

 

しかもポイントは14倍になるそう!

かなり安く買えるので助かります^^

無事に買えますように☆

 

まとめ

シュガービスケットのプリーツスカートのレビューをご紹介しました。

春夏も大活躍しそうです。

 

▼楽天の買い物前にはハピタスの登録をお忘れなく!

楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
お越しいただきありがとうございます。 もうすぐ楽天の買い回りマラソンがやるんじゃないのかなぁと期待しています。 スーパーセールは3月6月9月12月なので、きっと買い回り。 私の予想では来週の8月5日から^^...

 

楽天マラソンの期間は4月22日月曜20:00から4月26日金曜1:59までです。

今回短めですね。

半額クーポンも出ているので、チェックしてみてくださいね。

 

 

今回もエントリーが必要です。

エントリー前のお買い物も対象になりますが、忘れないようにお気を付けください!

 

▼楽天マラソンのおすすめ情報はこちらで集めてます(にほんブログ村テーマ)

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

▼白黒大好き。

楽天で買える白黒グッツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました