8月楽天マラソン欲しいものリスト

楽天マラソンで欲しいものリスト 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天マラソンの最近の傾向で気づいたこと。

 

それは、最終日のポイントアップ倍率が初日よりもいいという件です。

全ショップポイント2倍、3倍で、リピート買いとか野球の勝利記念とかあったり。

 

 

だから、買うとしたら最終日(8月8日)に買うつもりです。

買い物リストだけ書いておきます♪

楽天マラソン買い物リスト

金芽米

 

いつものお米。夏休みでお米の消費量が上がってる気がする。

食欲がないときでもお茶漬けにすれば食べられます^^

 

お茶漬けは水分と塩分が取れるので、熱中症予防にもいいですよ☆

 

炭酸水

暑くなると飲みたくなるのが炭酸水。

ジュースの代わりです。

 

このショップでは本当に安く炭酸水が買えます。

ポイント還元率も高くて、スーパーより断然安い!

 

家計には大助かりです。

 

炭酸水を飲むとお腹いっぱいになるので、ダイエット効果もありますね。

徐々に体重が落ちてきました。

(暑くて食欲がないというのが一番の理由ですけど)

 

ブラウス

 

最近気づいたことパート2。

 

Tシャツよりブラウスのほうが涼しいし、長持ちする。

 

Tシャツはどうしてもよれたり、伸びたりしてしまいます。

シャツのほうが長く着れるということに気付きました。

 

少しずつTシャツを減らしてブラウスを増やしたい。

Tシャツも好きなのですけどね。

授乳ブラ

 

授乳中はブラトップとかが楽なのだけど、やっぱりおしゃれしたいときはちゃんとしたブラジャーがしたい。

これは授乳ブラなのに盛れるという口コミだったので気になります。

 

なにより、ブラトップばかりだと胸が下がります。

何とかしたい~!

 

マヌカハニー

 

風邪や虫歯予防にとってもおすすめのマヌカハニー。

いつも冬に買っています。

 

今回、これが半額なのでストック用に買っておこうかなと。

でもきっと冬まで待てずに食べちゃうだろうなぁ。

 

夏でも手足口病とかヘルパンギーナなどの感染症が多いので、良いかもしれませんね。

今のところうちの子たちは元気いっぱいです!

 

ジョージジェンセンダマスクのティータオル

 

いつも素敵な商品を販売しているscopeさんで、ジョージジェンセンダマスクのティータオルがセール中です。

1620円で送料無料。

 

これがキッチンにあったら、きっとテンションが上がると思う。

けど完全に贅沢品なので、どうしようかな(^_^;)

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

▼楽天のトラコミュも盛り上がっています。

ブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

▼白黒大好き。

楽天で買える白黒グッツ

北欧好きのお買物マラソン

 

まとめ

楽天マラソンで欲しいものを書き出してみました。

最終日にポイントアップ倍率が良ければ、たくさん買うかも・・・

 

そうでもなかったらお米と炭酸水だけで我慢します。

 

▼楽天の買い物前にはハピタスの登録をお忘れなく!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ハピタス詳細レビュー

楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
お越しいただきありがとうございます。 もうすぐ楽天の買い回りマラソンがやるんじゃないのかなぁと期待しています。 スーパーセールは3月6月9月12月なので、きっと買い回り。 私の予想では来週の8月5日から^^...

 

▼お買い物マラソンのエントリーは先にしておきましょうね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました