セリアの白黒輪ゴムと、輪ゴム置き場の断捨離

セリアのモノトーン輪ゴム

セリアでこんな素敵な輪ゴムを見つけました。

白黒モノトーンの輪ゴムなんです。

普通の茶色の輪ゴムよりずっとかわいいですよね♪

ついでに輪ゴムの収納を見直しました。

掃除や管理がしやすくなりました^^

スポンサーリンク

セリアの白黒輪ゴム

セリアのモノトーンの輪ゴム

セリアで見つけたのが、白黒モノトーンの輪ゴムです。

モノクロゴムバンドという商品名で、白と黒の輪ゴムが入っています。

輪ゴムと言えば茶色というのが当たり前で、他の色があればなんて思ったことはありませんでした。

でも考えてみれば色々な色があってもいいですよね。

白黒ならシンプルでおしゃれ。

輪ゴムがまだあったけど、買ってきてしまいました(^_^;)

前の輪ゴムはもったいないけど捨てちゃいました。

そんなにたくさんあっても使い切れないですからね。

輪ゴム置き場を断捨離

もう一つ買ってきたのが、輪ゴムをかけるもの。

輪ゴムホルダーです。

セリアの輪ゴムホルダー

前同じような物を使っていたのですが、黄色の派手な色が嫌で捨ててしまいました。

それからガラス瓶に輪ゴムを入れて収納していました。

輪ゴム置き場の断捨離

輪ゴムって手が汚れている時に使いたいことが多くて、蓋を付けるなんてイヤ。

さっと取れる収納にしたいんです。

でもこれをキッチンの調理台に置いておくと邪魔だし、ほこりもたまる。

やっぱりかける収納の方がよかったなぁと。

セリアで探したら、色が白のものがあったので買ってきました。

形ももっとシンプルだったら良かったのにな。

でもさっと取れるし、ほこりもたまらないし、調理台の掃除もしやすくなりました。

買って良かったです。

まとめ

セリアのモノトーンの輪ゴムと、輪ゴムをかける収納にしたことについて書きました。

100均はどんどん進化していますね。

セリアやモノトーンアイテムはブログ村のテーマを見ると面白いです。

100円ショップ*白黒限定*

100均で素敵に収納

100円shop*セリア(Seria)


お読みくださりありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

スポンサーリンク

フォローする