敏感肌向けなのにメイク落ち優秀【アトレージュAD+薬用マイルドクレンジング】

化粧品
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

ブロネット当選品のレビューです。

 

▼ブロネットについてはこちら。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

今回モニターさせていただいたのは、アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジングというクレンジングジェルです。

敏感肌用のメイク落とし。

 

2週間ほど使ってみた感想を書きたいと思います。

 

アトレージュAD+薬用マイルドクレンジングの口コミ

アトレージュ薬用クレンジングの口コミ

敏感肌用でもメイク落ちが優秀

ジェルは白くて柔らかめのテクスチャーです。

香りはほとんどありません。

 

敏感肌用というと、メイクがあまり落ちないのかなと心配ですよね。

でもこれは、今までのメイク落としと同じぐらい、メイク落ちが良かったんです。

 

私はマスカラだけマスカラリムーバーで落として、他はナチュラルメイクです。

ちょっと残ったアイラインとかアイブロウ、ファンデーションなどもすっきり落ちていました。

 

刺激がほとんどなく肌に優しい

敏感肌用ということで、刺激はほとんどありません。

ニキビがあるときも使いやすいのが嬉しい。

唇がピリピリしたりもしません。

 

私はニキビができやすいので、抗炎症成分が入っているのは助かります。

実際、肌荒れすることはありませんでした。

 

手や顔を濡らさずに使ってくださいということで、それが私としてはマイナスポイントです。

でも少し濡れていたぐらいならメイク落ちに問題はありませんでした。

 

お風呂に入ったら1番にクレンジングしています。

 

洗い上がりはしっとりして気持ちいいです。

そのあとに洗顔推奨ですが、W洗顔いらないんじゃないかな〜というぐらいつるつるの洗い上がり。

時間がない日は洗顔を省略しちゃうこともあります。

 

価格もそれほど高くないので、リピートしてもいいかなと思っています。

サイトでは無料サンプルの申し込みもできるみたいなので、良かったら見てみてくださいね。

 

▼アトレージュAD+薬用マイルドクレンジングの詳細はこちらです。

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング

 

㈱アンズコーポレーション のブログリポーターに参加中です。

ブロネットは化粧品・美容商品のモニターができるサイトです。

新製品好きの方におすすめ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました