無印の日焼け止めと美白美容液がランキングで上位だったのでお試しで購入

無印良品のスキンケア化粧品 化粧品
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

雑誌のLDKを読んでいたら、無印の化粧品が高評価でした。

ちょうど無印良品週間だし、無印の化粧品はとてもお手頃な値段なので買ってみました。

 

買ったのは、日焼け止めと美白美容液です。

 

無印の日焼け止めはランキング3位で肌に優しい

今月のLDKの特集はSPF35以下の日焼け止めランキングでした。

 

もう真夏じゃないし、SPF50もいらないんですね。

SPF50の日焼け止めは、肌に負担がかかるんだそうです。

これからの時期はSPF30ぐらいで十分らしい。

 

たくさんある日焼け止めの中で、無印の日焼け止めローションが3位と高評価でした。

ついでに、SPF35以下の日焼け止めランキングの3位までをご紹介します。

 

第1位:アネッサ エッセンスUVマイルドミルク

 

2,678円

60ml

 

1位はアネッサです。

UVカット率はSPF50のものとほとんど変わらなかったそう。

それでいて肌にも優しめです。

 

洗い流しやすさはCとあまりよく無かったので、クレンジングなどで落とす必要があります。

それはちょっとめんどくさい(^_^;)

 

第2位:ママバター UVケアミルク


1,836円

60ml

 

2位はママバター。

「やさしさにこだわる」というコンセプト通り、肌に優しい酸化チタンのみの日焼け止めです。

 

アネッサよりも安くて、石鹸でも落とせるのが嬉しい。

けどあんまり売っているのを見たことがないなぁ。

 

 

第三位:無印良品 日焼け止めローション

無印の日焼け止めローション

 

590円

30ml

 

3位が無印でした。

 

無印の日焼け止めは伸びの良さが最低評価のD。

伸びが悪いし、ちょっと白浮きしてしまうそうです。

 

でも肌への優しさは最高評価で、焼けにくさもA評価。

石鹸で落とせるし何より安いですよね。

 

ということで買ってきました。

 

使ってみた感想は、確かに硬くて伸びない…

 

でも、秋になると塗る面積が狭くなりますよね。

手の甲と首と顔ぐらい。

伸びが悪くても、我慢できます。

 

顔はスキンケアの直後に塗るので、伸びの悪さもそれほど感じませんでした。

夏前までずっと使えそうです。

 

小さめボトルなので旅行にも持って行きやすくていいですね。

 

該当する商品がありません。 | 無印良品
4549337461673 | 該当する商品がありません。 | 無印良品

 

無印の美白美容液はHAKU以上に効果あり

無印の美白美容液

 

もう一つ、紹介されていたのが、無印の美白美容液。

資生堂のHAKUよりもシミを消した数が多かったんです。

 

子どもと一緒に出かけると、焼けちゃいますよね。

これからの時期、美白に力を入れたいなと思っていました。

 

無印の美白美容液は1,390円とプチプラです。

普段の化粧水にプラスして、美白美容液を使ってみます。

 

美白はすぐには効果が出ないと思いますが、まずは1本。

この美容液をつけると肌がもっちりします。

 

敏感肌用で肌に優しいし、乾燥にもいいかもしれないですね。

 

該当する商品がありません。 | 無印良品
4549337418660 | 該当する商品がありません。 | 無印良品

 

 

まとめ

無印の日焼け止めと美白美容液をご紹介しました。

無印のコスメは、全部パッケージが白で統一感があって素敵。

洗面台に並べてニヤニヤしてます。笑

 

▼他のおすすめコスメはこちら

無印良品の化粧品で人気の5アイテム!お気に入りコスメの口コミをします
こんにちは。 お越しいただきありがとうございます。 無印良品週間中~。 みなさまお買い物しましたか? みんなの買った物をこちらでチェックして、良い物がないか探しています(´∀`*) にほんブログ...

 

▼無印良品のオススメ情報♪(にほんブログ村テーマ)

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間

コメント

タイトルとURLをコピーしました