洗顔ネットの断捨離とお得な酵素洗顔モニター(スノーパウダーウォッシュ)

お越しいただきありがとうございます。

洗顔は固形のタイプが好きです。

いつも使っているのはヴァーナルの洗顔石鹸です。

▼ヴァーナルの洗顔石鹸を含むお得なセット



でも切らしてしまい、しばらく頂き物の洗顔料を使っていました。

スポンサーリンク

洗顔ネットの断捨離

頂き物の洗顔料が、泡タイプだったので、洗顔ネットを放置していました。

お風呂場にかけて収納していたのですが。

気づいたら上の方が茶色い!

恐ろしくて写真は撮れなかったです。

使わないものはすぐにダメになってしまいますね。

毎日使っていても、洗顔ネットは定期的に交換したいものです。

1ヶ月ぐらいで交換した方がいいのかな?

あと、使わないものはお風呂場に置かないというのも気をつけたいです。

以前はブラジャーを手洗いしていて、お風呂場におしゃれ着用洗剤を置いていました。

今は手洗いなんてしていません。

そうゆう高いブラジャーをつけなくなってしまいました。

でもおしゃれ着用洗剤は置いたまま・・・

洗剤もお風呂場から外に出しました。

お風呂掃除を楽にするために、モノは少ない方がいいです。

夫がお風呂掃除担当なので、つい見ないふりをしていたところでした(^_^;)

お得な酵素洗顔モニター

その頂き物の洗顔料も無くなりそうなので、洗顔石鹸を探しています。

またヴァーナルでもいいけれど、何かないかなぁと見つけたのがこちら。



クレソワンという会社の酵素洗顔パウダーです。

スノーパウダーウォッシュ

酵素洗顔に興味があったので、お試しとして買ってみました。

小包装で10パックと洗顔ネットが付いています。

スノーパウダーウォッシュ

洗顔ネットがダメになっていたので、ちょうど良かった!

洗顔ネットは目が細かいです。

クレソワンの洗顔ネット

パウダーの洗顔ってめんどくさそうと思っていたけれど、ちゃんと溶けるんですね。

泡立てると本当にふわふわでした。

洗えているのか分からないぐらいふわふわ。笑

もう少しコシがある方が私は好きですが。

スノーパウダーウォッシュの体験口コミ

洗い上がりは、しっとりというよりはさっぱり。

油分は残らない感じです。

でもつっぱったりはしません。

酵素のおかげなのか、肌がワントーン明るくなりました。

ファンデーションをつけなくてもいいぐらい。

コスパを考えるとお高めなので、通常購入はないかなぁ。

でも肌が明るくなったことは実感したので、くすみが気になる方などは良かったら見てみてくださいね。

▼スノーパウダーウォッシュのモニター

▼ご興味があればこちらもどうぞ。(にほんブログ村テーマ)

シンプル・ミニマルライフの美容と健康

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

持たない暮らし


お読みくださりありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

スポンサーリンク

フォローする