楽天大感謝祭で買うものと最近買って良かったもの

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

今日から楽天大感謝祭です。

スーパーセールやマラソンと同様、買いまわりでポイントが増えていきます。

 

日程は、

 

12月20日20:00~12月26日01:59

 

 

年内最後の買い回りかな?

 

今回の買い物リストを作りました。

また、最近買って良かったものもご紹介します。

 

楽天大感謝祭の買い物リスト

金芽米

 

我が家で普段食べているお米。

私が授乳中ということで、消費量がすごいです。

 

でもおにぎりでも栄養たっぷりだと本当に助かる!

お昼やおやつに塩むすびを食べています。

 

赤ちゃんのお世話でゆっくりお昼御飯を食べている暇なんて無い。

毎日抱っこしながら食べるので、片手で食べられるおにぎりは最高です(*^^*)

 

糖質が普通のお米よりも少ないらしいので、ダイエット中の方にもおすすめです。

 

たんぽぽコーヒー

 

タンポポコーヒーも授乳中必須のアイテムです。

 

母乳の出が良くなったり、さらさらの美味しい母乳にしてくれます。

タンポポコーヒーを飲んだ日の方が、赤ちゃんもよく寝てる気がする。

 

お茶ばっかりだと飽きるので、コーヒーみたいにミルクとはちみつを入れて飲むとホッとします。

コーヒー代りとは言えないけど。

 

コーヒーを飲みたいときはノンカフェインのインスタントコーヒーの方がおすすめです。

 

お歳暮

出産でバタバタしていてすっかり忘れていました。

お歳暮送らなくっちゃ!

 

蟹が人気ですが、いつも妹が送っているのでパス。

 

無難にそばか、甘いものにしようと思っていたけれど、どちらの実家もコーヒーを飲む気がするのでコーヒーにしようかな。

 

 

 

楽天で買って良かったもの

次に最近私が買って良かったと思っているものを紹介します。

 

腹巻き

 

シルクの腹巻きです。

 

伸縮性がすごく高くて、妊娠中から使っていました。

出産後にへこんだお腹に使っても余ったりしないので買って良かったです。

 

腹巻きを1枚つけると、洋服を1枚多く着ているのと同じ効果があるそう。

温かいのに着ぶくれしないので、寒い冬は毎日使っています。

 

エアコンの電気代節約にもなりますよ~。

 

高見えニット

これは去年買ったものですが…

 

 

手触りのよいニットです。

ニットなのでカットソーと比べると断然暖かい!

 

プチプラなので毛玉が出来たら買い換えようと思ってます。

ベージュも欲しいから買い足しちゃおうかな~。

 

今日から始まる大感謝祭で30%オフクーポンが出ています。

買うなら開始4時間以内にどうぞ!

 

▼私の冬服リストに入ってます。

【ミニマリストの服】冬の基本アイテムの枚数は14着!
お越しいただきありがとうございます。 もうすっかり寒くなって、冬ですね! 冬服のまとめをしなきゃなぁと思いつつ、大分経ってしまいました^^; 私の冬服の基本アイテムは ニット+スカート+タイツです。 ...

 

マキシスカート

 

この前のスーパーセールで買った、裏起毛のスカートです。

 

思ったよりも薄手で、もたもたしない。

スッキリ着ることができて、気に入っています。

 

毛玉ができやすいという口コミがあって覚悟していましたが、今のところ大丈夫。

週に2回以上着ています(^_^)/

 

羽毛布団

 

本当にビックリするぐらい軽くて、暖かい羽毛布団。

子供はこれ1枚でいいみたいです。

 

こんなに安いのにすごい。

 

布団って枚数が増えると洗濯も大変だし、収納もかさばります。

枚数はなるべく少なくしたい。

 

1枚で済む羽毛布団は、ミニマリストの強い味方です。

 

▼あとマットレスもおすすめ

【ミニマリストのマットレス】アイリスオーヤマのエアリーマットレスに変えて、布団は断捨離
こんにちは。 お越しいただきありがとうございます。 この前楽天スーパーセールで買った物がいろいろと届いています。 水着とか、下着とか、お茶などなど・・・ なかでも1番の大物はこのアイリスオーヤマのエア...

 

まとめ

大感謝祭で欲しいものと、最近買ったおすすめ商品についてご紹介しました。

 

今日は20日なのでポイント5倍デーですね♪

 

楽天で買い物するならハピタス経由でお得になります。

登録していない方は是非。

楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
お越しいただきありがとうございます。 もうすぐ楽天の買い回りマラソンがやるんじゃないのかなぁと期待しています。 スーパーセールは3月6月9月12月なので、きっと買い回り。 私の予想では来週の8月5日から^^...

 
▼楽天スーパーセールのおすすめ情報はこちらで集めてます(にほんブログ村テーマ)

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました