楽天マラソン限定セールおすすめ情報【2017年10月】

楽天スーパーセールの日程とフライングポチしたパンプス 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

今夜から10月の楽天マラソンです。

 

今回はちょっとバタバタしててちゃんと調べられなかった~^^;

先月のスーパーセールでたくさん買ったので、今月は抑えるつもりです。

 

でもバッグも靴もボロボロだから買いたいな。

楽天マラソンのおすすめセール商品

開始1時間限定セール情報です。

 

下着

私のおすすめはエメフィールの超盛ブラです。

 

この前ブラジャー買ったけど失敗で捨ててしまったので、もう1度買うつもりです。

これは脇肉を集めてくれて、写真のような谷間がちゃんとできます。

こんなに安くて優秀なブラジャーは他に無いと思う。

 

こちらは7000円以上という条件がありますが、半額クーポンが出ています。

7000円分買ったら3500円になるということなのですっごくお得!

 

北欧食器

北欧食器ならZ-MALLで20%オフのクーポンが出ています。

▼イッタラのティーマもセール価格

 

 

▼カルティオのタンブラーも1000円以下で手に入ります。

 

 

パンプス

パンプスはこの前買ったLa lunaのものも全然痛くなくて良かったです。

 

でも走るならやっぱりペタンコの方がいいなと思って。

アウトレットシューズのバレエシューズも安くなるので今度はそちらを買います。

もう何度もリピートしてます。

黒とかネイビーだと汚れも目立たなくて公園にも行ける。

 

とりあえず開始1時間限定セールのおすすめ商品はこんな感じです。

安く買えると嬉しいですよね♪

 

▼北欧好きなら、このトラコミュがおすすめ

にほんブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

▼みなさまのおすすめ情報が参考になります。

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

コメント

タイトルとURLをコピーしました