6月度楽天マラソン開始!無印で諦めた果実酒瓶

無印良品週間で諦めた果実酒瓶 無印良品
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

今日メールが来ていて気づいたのですが、本日の26日から楽天お買い物マラソンが始まるそうです。

 

6月お買い物マラソンの日程

6月26日(火)20時〜6月30日(土)23:59分まで

 

 

え〜!!

先週がスーパーセールだったよね(^_^;)

 

 

そんなに短期間でやっても買う人って少ないんじゃないの?

と思うのですが、買う人は買うんでしょうね。

 

 

そうゆう私も狙っているものがあったりします。笑

それは、昨日までの無印良品週間で諦めたあれです。

 

無印の果実酒ビン

これが欲しかったんです。

 

無印の果実酒ビン

 

 

でもサイズに悩んで(1Lと2Lと4Lがある)

2Lと4Lは200円しか違わないことに悩んで・・・

 

としているうちに良品週間は終わってしまいました。笑

 

 

まぁお金を使わずに済んで良かったですけどね!

今月は使い過ぎちゃった><。

 

 

 

ちなみに梅酒用の瓶は1本持っていて、セラーメイトのものです。

無印と比べるとかなり安いんです。

(でも送料が結構かかるんだよね〜)

 

 

 

 

形はほとんど無印と変わりません。

セラーメイトの方が丸みがある感じ。

 

今年はすでに、この4Lの保存瓶で梅酒を仕込みました。

梅酒の簡単な作り方はこちら。

梅酒の作り方は超簡単!おすすめの種類や保存容器は?
こんにちは。 お越しいただきありがとうございます。 梅雨も半分ぐらいですかね。 今日も1日曇り・・・というか雨も降ってて梅雨らしいお天気です。 雨の日は頭が痛いです・・・ 頭痛対策にサプリを買っ...

 

 

手作り梅酒は夫に大人気で、すぐになくなってしまったので、もう1本作ろうかなと。

もう少ししたら梅も激安になるし、梅シロップも作りたいなと。

 

 

それで瓶を買い足したいんです。

 

 

 

悩んでいるのはこの2つ。

 

 

1つ目は安定のセラーメイト。

梅シロップ用に3Lがちょうどいいらしいので、3Lを買い足そうかと思います。

 

 

大きさ違いでも、同じ形なので、並べたらおしゃれな気がする。

 

 

 

もう一つは、安くて、デザインが可愛いこちら。

2Lで500円ぐらいなので、2本買えちゃう。

 

 

サイズは小さい方が扱いやすいですよね。

お砂糖を少しずつ足す方式にすれば2Lでも梅1キロで梅シロップができるらしいし。

 

 

悩みます。。。

そもそも今月にさらに買っていいのかって問題もある。笑

 

 

買うとしたらどちらかの保存瓶と、お米ぐらいかな。

 

 

 

みなさまのおすすめ情報をチェックします。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました