8月楽天お買い物マラソンで欲しいものリスト

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

8月の楽天お買い物マラソンの日程がきちんと発表されたので、欲しいものリストを作りました。

今回は完走を目指して頑張ります☆

 

▼みなさまのブログを参考に、お得情報を見逃さないようにしてます

にほんブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

8月楽天お買い物マラソンで欲しいものリスト

8月の楽天お買い物マラソンの日程はこちらです。

 

8月5日(土)20:00 ~ 8月10日(木)1:59

 

土曜の20時からですね。

開始1時間限定半額セールもあります。

 

私が以前買ったことのある七田式の英語教材も半額。

 

Dress Labの浴衣も半額になります。

 

でも半額クーポンは購入金額の下限が決められているところが多かったです。

5000円以上とか、1万円以上とか。

 

北欧好きにおすすめなのがZ-MALLというショップ。

100名限定で20%オフクーポンが出ています。

 

イッタラとか、マリメッコとか、アラビアなどの北欧食器が安く買えるチャンス!


 

では、私の欲しいものリストを書いていきたいと思います。

 

金芽米(お米)

 

あきたこまちとか、こしひかりも食べてみたけど、やっぱりベストセレクトが1番美味しい気がする。

金芽米なら手軽に栄養をアップできます。

 

バターケース

 

バターケースは今も持っているのですが、1回でカットできちゃうのが欲しいなと思って。

ここのお店が送料無料で1番安いです。

 

野田琺瑯のバターケースもデザインはすごく素敵ですけどね。

デザインよりも使いやすさを取ります^^:

 

フェイスタオル

フェイスタオルは正直どこで買おうか迷っています。

 

scopeのハウスタオルのブルーにするか?

 

ヒオリエの超人気タオルにするか?

 

価格はちょっと高いんだけど、スコープのタオルの方がふわふわで好き。

ホテルスタイルのタオルはちょっと固くないですか?

 

でもスコープは8月23日まで発送お休み中だし、送料もかかっちゃうし…

リニューアルを期待してヒオリエのタオルにしようかな?

 

あ!スコープの1枚で2枚買えるバグ企画のフェイスタオルが残ってますよ~。

激安なのでぜひどうぞ。

 

iOSアプリ開発の本

突然ジャンルが変わってごめんなさい。笑

次の仕事が決まったので勉強しておこうかなと。

 

店舗数稼ぎのために、欲しい本は楽天マラソン中に買うことにしています。

本ってセールにならないので、ポイントがたくさんもらえるときに買うのが1番節約になります。

 

サンダル

 

これを買うつもりだったのですが…

もうサイズがない!黒が欲しかったのに~><。

 

ゴミ捨てとか、その辺に行くとき用のさっと履けるサンダルが欲しかったんです。

送料込み880円なんて激安ですよね。

 

でも色を妥協したくはないので他を探します。

 

と思ったら他の店舗でも発見!

 

こちらはさっきのお店より高くて1079円ですが、十分安い!

全サイズ全色まだあります。

 

マラソンは1000円以上じゃないとカウントされないし、ちょうど良かったな。

 

普段履いているサンダルはこれです。

履きやすくて痛くないし、とても気に入ってます。

たぶんダメになったら買い直すと思う。

 

なんとか今年の夏終わりまでは持ってほしいですね。

 

UVカットアームカバー

 

今使っているアームカバーが3年目ぐらいで、よれよれなので買い直します。

私は袖が短いトップスを着ることが多いので、長めのモノを選びました。

 

ロングタイプじゃなくていいならイーザッカマニアストアーズのものが可愛くて安くておすすめです。

 

日焼け止め・マスカラリムーバー・アイライナーなどの化粧品


 

日焼け止めはニベアのジェルタイプSPF35を普段使っています。

いつの間にか同じタイプでSPF50が出てました。

 

日焼け止めって塗りやすさが1番大事だと思います。

伸びが良くないと塗りむらができて焼けちゃうから。

 

ヒロインメイクのアイライナーはパッケージはあれだけど、本当に優秀なベストコスメ。

@cosmeでもランキング上位に入っています。

 

書きやすくて落ちにくくて、安い、発色もいい!

もし試したことが無い方がいたらぜひどうぞ☆

 

バターやはちみつも買いたかったけど、やっぱり近くのスーパーで買った方が安かったのでやめました。

あとはタイムセールで洋服を何枚か買えたらいいなぁ。

外で働くので洋服を増やしておきたいのです。

 

ということで完走できるかどうかは微妙なラインですね(;^ω^)

みなさまのおすすめ情報を探しに行ってきます。

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

北欧好きのお買物マラソン

 

▼楽天でお買い物する前は必ずハピタス経由で!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

タイトルとURLをコピーしました