楽天スーパーセールの日程(2017年9月)とフライングで買ったパンプス

楽天スーパーセールの日程とフライングポチしたパンプス 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

楽天スーパーセール日程が発表されましたね!

今回の発表は早かったなぁ。

しかも、新しいキャンペーンが始まったみたいです。

フライングポチOK!みたい。

 

なのでフライングでパンプスを買ってしまいました。

激安だったので(*´艸`*)

 

そのほかおすすめ商品など書いておきますね。

楽天スーパーセールの日程はいつ?2017年9月

2017年9月の楽天スーパーセールの日程はこちらです。

 

9月2日(土)19:00~9月7日(木)1:59

 

ちなみに次のスーパーセールは12月のはずです。

 

楽天スーパーセールは、楽天お買い物マラソンよりもお買い得品が多いので、買うなら今回ですよ~。

 

今回の新しいキャンペーンとして、楽天スーパーセール前に買っても買い回り対象になる商品があります。

セールが始まる前にゆっくり買えるので、欲しいものがあればチャンス!

 

▼一度見てみてくださいね。

予約アイテムで今から買い回りを始めちゃおう!

 

また、お気に入り登録で300万ポイント山分けキャンペーンも開催しています。

私、過去の楽天マラソンで失敗したのですが、楽天スーパーセールが始まる前にお気に入り登録をしないとカウントしてくれません。

スーパーセールが始まってからだと遅いのでお気を付けください!

楽天スーパーセール期間前にお気に入り登録⇒期間中にお買い物で山分けポイントがもらえます。

 

楽天スーパーセールフライングで買ったパンプス

今すぐ買い回りができる商品は、ファッションアイテムが多いです。

▼こちらです。

期間前でも買い回り対象のファッションアイテム

 

ちょうどパンプスが欲しいなと思っていて、ヒールが高くなくて、良さそうなものがあったので買ってしまいました。

 

私は外反母趾で、最近電車通勤するようになってまた悪化してしまいました。

これは外反母趾気味でも痛くないというレビューがあったので楽しみです♪

 

ヒールの高さは何タイプかありましたが、3.5センチのみが買い回り対象なのかな?

 

 

でも他のタイプもかなり安くなってます。

70%オフとか。

 

もうひとつ、迷ってるのがイーザッカマニアストアーズのエアパンツ。

売れているので気になります。

でもボトムスは結構持っているので、う~ん。。。

 

開始1時間限定セールやタイムセールなどのおすすめ商品

いつものように開始1時間限定の半額セールやタイムセールもやります。

いくつかおすすめのものをご紹介します。

 

この前マヌカハニーについて書きましたが、武州養蜂園のマヌカハニーがまたタイムセールで激安の2000円になるみたいです。

普段6000円ぐらいなので、とってもお買い得!

9月4日の15時から1時間限定ですね。

 

▼マヌカハニーおすすめ記事

インフルエンザや風邪対策にマヌカハニー。効果的な食べ方は?
お越しいただきありがとうございます。 この前の楽天お買い物マラソンでマヌカハニーを買いました。 最終日の半額セールでゲット! この前やっと届きました。 マヌカハニーはインフルエンザ対策にも、風邪予防に...

 

うわ~ん。平日じゃないですか!

トイレで注文しようかな。笑

 

あとは下着。

ショーツとセットで1000円以下なんて信じられない!

しかも補正ブラなのに。ほんとに?笑

失敗してもいい値段なので、お試しで買ってみます。

 

しかもしかも、開始1時間限定半額クーポンありなんです。

すごいなぁ~。500円で買えちゃいますよ!送料無料だし。

半額クーポンゲットはこちら

 

クーポン画面がフットカバーの画像だったので、フットカバーだけなのかな?と心配しましたが、ちゃんと店内全商品対象と書いてありました。

 

北欧食器なら、またZ-MALLで100名限定20%オフクーポンが出ていました。


 

イッタラ欲しいなぁ。

もう夏も終わりだけど、イッタラのカルティオが欲しい!

 

とりあえず今のところこんな感じです。

▼これからみなさまのブログにおすすめ情報を探しに行きます。

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

北欧好きのお買物マラソン

コメント

タイトルとURLをコピーしました