楽天スーパーセールの欲しいものリスト【2017年9月】

楽天スーパーセールの欲しいものリスト 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

今夜の19時から、楽天スーパーセールですね♪

開始1時間セールなど、始まるとバタバタしてしまいます。

結果、買いたいものを買い忘れたり、余計なものを買ってしまったり^_^;

 

そんなことにならないよう、事前に買い物メモを書いておくのがおすすめです。

普段のスーパーの買い物も、メモに書いていくと節約になりますよ~。

 

ということで、私の楽天スーパーセールの欲しいものリストです。

セールが始まったら、自分の書いた記事を見ながら買っていってます。

楽天スーパーセールの欲しいものリスト

ルイボスティー

 

夏は麦茶でしょ!と思っていましたが、うちの子たちはもうこれが好きらしく、麦茶を出すと、

「え~!まずい~!」

と言われてしまいます(-_-;)

 

鍋に水を1リットルぐらい入れて、このティーバックを2個入れて少し煮出すとおいしいです。

耐熱性の瓶なら直接熱湯を注いで放置しておけば出来上がり、というラクさもいい。

100個も入っていて1000円は安いですよね。

 

金芽米

 

定番の、いつものお米です。

まだ前のが残っているので、配送日を1週間後ぐらいに指定して買おうと思います。

 

もう何度も紹介しているので、しつこいよ!と言われそうですが・・・

 

美味しくて栄養抜群の金芽米。

もし食べたことが無かったら、値段は普通のお米とあんまり変わらないので、試してみてくださいね^^

 

scopeのフェイスタオル

ブルーのフェイスタオルが8月末まで安い予定でしたが、それがスーパーセールが終わるまでセール価格で売ってくれるということなので、買います!

色が悩むなぁ。

たぶん、色落ちが怖いので、薄い色を買うと思います。笑

ホリゾンスカイかな?

 

 

補正下着 ブラジャー&ショーツ

 

ブラ&ショーツで900円!

激安です。

 

でも1000円にしてほしかったなぁ。笑

900円だと買い回りにカウントされないんですよね。

 

ショーツのセットは諦めて、ブラジャー660円を2枚買うか悩みます・・・

 

あ!しかもここは開始1時間限定の半額クーポンアリのお店でした。

最初に買うのはこれですね。

 

マヌカハニー

 

この前もご紹介しましたが、タイムセールのマヌカハニーです。

9月4日15時から!

2000円でマヌカハニーが買えることなんてめったにないので、絶対買いたいです。

 

忘れないように携帯のスケジュールに入れておこう(*´艸`*)

 

アロマテラピーの本

 

アロマテラピーの勉強をしてみようと思ってます。

生活にも役立つし、人におすすめしたりもできるし。

そういえば試験日程も調べておかなきゃ。

たしか秋にあったんですよね。11月ぐらいかな?

 

シャンプーとボディソープ

メリットのシャンプーは子供用のもの。

私もたまに使います。泡で出てくるのはラクチンですよね。

 

泡のボディソープはビオレのを使っていましたが、純石けんのものに変えてみようかなぁと。

ミヨシのせっけん泡のボディソープが良さそうでした。

ボディソープは家族全員共用です。

 

耐熱性のガラスボウル

今まで100均のボウルを使っていましたが、お菓子作りもよくするし、ちゃんとしたガラスのボウルが欲しかったんです。

楽天24にHARIOのボウルが安く売っていたので買います。

上のボディソープ&シャンプーと一緒で送料無料だし。

 

楽天24は、ポンカンキャンペーンの対象かと思っていましたが、違うんですね。

楽天ブックスと楽天Koboは別カウントなので、電子書籍でも何か買おうかなぁ。

 

洗剤詰め替えボトル


洗濯洗剤をまた液体洗剤に戻そうかと思ってます。

石けん洗濯に不満はないんだけど、最近の液体洗剤は石けんよりも洗剤残りが少ないというのを聞いて。

 

たしかに、すすぎ1回でOKのものばかりですもんね。

ちゃんと2回すすげば洗剤成分もまったく残らなそうだし、急いでいたらすすぎ1回にすればいいし。

 

で、ちょうど詰め替えの液体洗剤をいただいたので、それを入れる容器を探してました。

 

私は四角い方が好みですが、丸型の方がレビュー件数も桁違いに多くて人気みたい。

そして、容器は600円で安いのに、ラベルは900円とかで高い・・・

ラベルだけ他店で買おうかと思ってましたが、買い回り対象になるようにおなじmon・o・toneで買うかもしれないです。

▲おしゃれですけどね・・・どうして容器より高いんだろう。笑

 

今のところこんな感じです。

あとは始まってから、タイムセールスケジュールをくまなくチェックして(笑)、なにかお得品がないか探そうと思います。

今月は完走できるようにがんばるぞ~♪

 

▼北欧好きなら、このトラコミュがおすすめ

にほんブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

▼みなさまのおすすめ情報が参考になります。

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

コメント

タイトルとURLをコピーしました