6歳女の子のクリスマスプレゼントと楽天感謝祭で買う物買った物

楽天大感謝祭と6歳女の子のクリスマスプレゼント 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

ちょっと楽天で買いたいものがあったので、のぞいてみたら新しいセール情報を見つけました。

 

今回は楽天大感謝祭

期間は12月16日(土)20時~12月21日(木)2時までです。

 

この前楽天スーパーセールがあったばかりで、今回は普通の買いまわりぐらいの感じなのかなぁ?

開始1時間限定のセールは見逃してしまったので、超目玉商品やタイムセールなど、ちょくちょくチェックしようと思います。

 

あと、今回は我が家の長女長男のクリスマスプレゼントもご紹介します。

6歳女子が欲しがっているものとは?

楽天大感謝祭で欲しいもの・買ったもの

この前スーパーセールがあったばかりなので、正直言って特にないんですよね。

クリスマスのサンタプレゼント買おうかなぁぐらいです。

 

オキシクリーン

この前読んだ本で、オキシクリーンが何度も出てきたので気になってきました。

読んだ本はこちら。

 

いくつかの家庭の家事の工夫がいろいろ載っています。

ほとんどの家が注文住宅で、収納のところは全然参考にならないじゃん!と思ってしまいましたが^^;

どのおうちも素敵でした。

 

オキシクリーンは酸素系漂白剤で、名前は聞いたことがあるけど、どうゆう使い方をするのかなぁとよく知らなかったんです。

オキシ漬けという掃除方法が今流行っているらしく、やってみたくなりました。

 

楽天で安いのはこちらです。

 

パッケージが目立つので、みなさま詰め替えて使っていました。

オキシクリーンが届いたら、使い方などまとめて紹介しようと思います。

 

着る毛布 GROONY

 

GROONYが楽天大感謝祭の期間安くなっています。

着る毛布の中では1番人気ですよね。

安いし、暖かいらしいです。

 

まずは1枚レギュラーをパパにプレゼントしてみて、良かったら自分用も買おうと思います。

 

6歳女の子のクリスマスプレゼントはアクアビーズ

今年、長女がサンタさんにお願いしているのはアクアビーズでした~。

アイロンビーズはアイロンで熱を加えて固めますよね。

アクアビーズは水をかけると固まる不思議なビーズです。

 

アイロンは1人でできないけど、水だったら危なくないし1人で遊ばせられるし、良いですね。

まわりでも持っている子は多いです。

 

しかもビーズが結構細かいので、手先を使うし知育玩具としても良さそう。

はじめてのアクアビーズを購入しました。

 

こちらのお店が送料無料で1番安かったです。

 

アクアビーズは小箱みたいのもあり、そちらは800円~1500円ぐらい。

何かを頑張ったときのご褒美おもちゃとしてもピッタリですよね。


爽快ドラッグにも売っていたので、何かのついでに買ってしまいそうです。笑

 

ちなみに下の子3歳の男の子のサンタプレゼントはママが選びました。

こちらです。

 

くもんのジグソーパズルです。

1つのセットに大きさの異なるピースのジグソーパズルが3セット入っています。

さらにSTEP1からSTEP7までレベルがあり、難しさを年齢に合わせて選ぶことができます。

 

うちの子は新幹線も救急車も消防車も大好き!

電車系にするか、車系にするか、悩みましたが、電車にしました。

動物好きな子なら動物のセットもありましたよ~。

 

喜んでくれるといいなぁ(#^^#)

 

楽天のセール情報はみなさまのブログを参考にどうぞ!

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

北欧好きのお買物マラソン

 

▼前回の楽天スーパーセールで買った物はこちら

楽天スーパーセール開催!ミニマリストの買い物リスト
お越しいただきありがとうございます。 楽天スーパーセールが開催されます。 スーパーセールを待っていました! 今回は日用品などたくさん買いますよ~。 でも意外と店舗数は多くならなそう・・・ ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました