1月楽天マラソン欲しいものリスト!健康に良い食材をまとめ買い。

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天お買い物マラソンのお知らせが届きました。

1月の楽天マラソンの日程は、

 

1月9日(水)20:00 ~ 1月16日(水)01:59

 

 

スーパーセールじゃないのに1週間やるんですね。

土曜始まりじゃないし、変則的なスケジュールです。

 

今回は健康に良い食品を色々買おうと思っています。

 

1月の楽天マラソンで欲しい物リスト

金芽米

 

お米です。

糖質が普通のお米よりも少なく、ダイエットにもなる金芽米。

しかも美味しいです。

今月は1か月10キロでもつかな~?

先月はお休みがあったりして、10キロを2回買ってしまいました。

 

生姜粉末

冷え性には生姜ココアが良いと聞いてから、毎朝飲んでいます。

すり下ろすのは面倒だし、時間が無いのでチューブの生姜を使っていました。

 

でもしっかり混ぜても溶け残りがあるんですよね。

塊は美味しくない。

 

粉末だったら溶けやすそうだなぁと思って購入します。

 

以前はこちらの粉末生姜を買っていました。

これも美味しかったですけどね。

 

値段が安かったので、上のものを買ってみます。

 

チーズ

 

ダイエットには糖質をとらないことが良いんだそうです。

糖質制限ですね。

 

そんなに減らすつもりはないけれど、おやつもなるべく糖質を含まない物にしてみようかなと。

ヨーグルトやチーズ、ナッツを食べています。

 

チーズもスーパーで買うと高いんですよね。

安くていっぱい入っているみたいなので期待しています!

 

この前買ったアーモンドも美味しかったです。

 

 

1キロ入っていて、まだまだあるので今回は買わないですが、無くなったらリピートします。

そのままポリポリ食べたり、はちみつ漬けのハニーナッツにしたりしておやつに食べています。

 

アーモンドはダイエットにも美肌にもいいそうですよ~。

 

カスピ海ヨーグルト

 

健康に良いものと言えばヨーグルトも。

 

夜に食べていましたが、朝食の前に食べることにしました。

ご飯などの糖質を食べる前にヨーグルトを食べることで血糖値の急上昇を防ぎ、痩せるんだそうです。

 

ダイエット効果はまだ始めたばかりで感じられませんが、お腹の調子は良いです。

これ1つで4か月~6か月も持つのでコスパも抜群です。

スーパーでヨーグルトは買わなくなりました^^

 

ハイカカオチョコレート

 

チョコレートも健康に良い食材と言われいます。

ただし、カカオが70%以上含まれているもの限定で。

 

砂糖たっぷりのミルクチョコレートを健康によいと思って食べ過ぎちゃうと、どんどん太ってしまいます。恐ろしいわ。

 

カカオが多く含まれているチョコレートって高いんですよね。

これは400gで1000円なので安い!

 

でも個包装じゃないので食べすぎ注意だなぁ。

せめて2週間はもつようにちょびちょび食べます。

 

バレンタイン用チーズケーキ&ガトーショコラ

 

ちょっと気が早いですが、バレンタイン用です。

メール便ですが、出荷日を2月にできるので今買っても大丈夫。

 

いつも買い忘れて怒られるので、今回は早めに準備しておこうと思って。

忘れると機嫌が悪くなりますからね…

 

このケーキも乳酸菌とか、カカオ70とか、健康に良さそうですよね^^

 

まとめ

今回は今のところこれだけ。

 

新年ということで、なるべくモノは買わないようにしようと。

食べ物ばっかりになりました。

 

 

家計簿をつけてみたらおやつ代が結構高かったので、おやつを楽天で買って節約しようと思ってます。

 

今年もミニマリストとして、なるべくモノは買わない生活をするぞ~!

 

楽天で買い物するならハピタス経由でお得になります。

そのまま買うのはもったいない!

楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
お越しいただきありがとうございます。 もうすぐ楽天の買い回りマラソンがやるんじゃないのかなぁと期待しています。 スーパーセールは3月6月9月12月なので、きっと買い回り。 私の予想では来週の8月5日から^^...

 

マラソンのおすすめ情報はこちらでゲットできます。(にほんブログ村テーマ)

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました