トートバッグが付録のリサラーソン、バーゲン本で買えます

リサ・ラーソンのムック本を購入しました。

楽天でバーゲン本になっていて、かなり安く買えました。

付録のトートバッグが楽しみ。

スポンサーリンク

リサラーソン付録のトートバック

子どものうんこ漢字ドリルとうんこひらがなドリルを買おうと思って、楽天ブックスを見ていました。

2冊だと3,000円に届かない。

3,000円以上でポイントアップのキャンペーン中だったんです。

他に何か無いかなと探して、見つけたのがこれです。

リサラーソンのムック本。

猫柄のトートバッグが付録でついています。

リサラーソンといえば、この猫のマイキーが有名ですよね。

今、ちょうどお買い物や保育園の送迎に使えそうなバッグを探していました。

冬の間はコートにスマホとクレジットカードを入れて出掛けていましたが、暑くなるとコートが無くなるので。

スマホとお財布が入るぐらいの小さめトート。

この付録のバッグが良さそうだなぁと。

リサラーソンは北欧の陶芸家なんだそう。

デザイナーだと思っていたけれど、陶芸なんですね。

食器や収納バスケットもかわいい。

絵はよく見るけど、リサラーソンその人についてはあまり知らないので、雑誌の内容も楽しみです。

雑誌を買うのは久々だなぁ。

こうゆう付録がないと買わなくなりました。

今日は関東は晴れ。

昨日は雨で本当に寒かったですよね。

入学式のところも多かったんじゃないのかな~?

うちの小学2年生の学校は、今日が入学式です。

だから給食なしで帰ってくる~Σ( ̄ロ ̄lll)

春休み終わったばっかなのに、今度は10連休ですしね。

楽しみだけど、大変そう。笑

では、バッグが届いたらレビューを追記しますね。

▼届きました。

リサラーソンの付録レビュー!猫とライオンとハリネズミの名前は?
リサラーソンの付録レビュー!猫とライオンとハリネズミの名前は?
リサラーソンの付録のトートバッグが届いたので、レビューします。主要キャラクターの猫とライオンとハリネズミの名前をまとめました。

北欧インテリアを目指してます。

参考になる記事がたくさんあります。

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ 北欧好きの100円スタイル

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ 北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ 北欧大好き

楽天マラソン中です。


お読みくださりありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

スポンサーリンク

フォローする