楽天スーパーセール買うものリスト。ワンピースも可愛い。

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天スーパーセールが始まりますね!

秋になると洋服やら靴やらバッグやら、買い換えたいと思うのはなぜかな〜。

夏の疲れを一掃したいのかも。

 

というわけで、今回のスーパーセールでほしい物リストを作りました。

 

2020年9月楽天スーパーセールの欲しいものリスト

炭酸水

買ったばっかりだけどまた買います!

売り切れにならないことを願う。

水は台風などの災害対策にもなるので、多くても困ることはないですよね。

 

お米

 

今回のお米はこれです。この前買って普通に美味しかった。

明日楽で届くのが助かります。

 

フリーズドライのぬるねば具材

 

寒くなると、コロナとかインフルエンザが心配になる。

ちょっとでも免疫力をあげようと思って、手軽に食べられるぬるねば具材が気になりました。

 

ネバネバ系、大好きだけど私しか食べないから、料理するのがめんどくさい。

これならお昼ご飯にお米にかけたり、お豆腐にかけたりして手軽に栄養を取れるのがいいなぁと思って。

 

美味しいかどうかはまた食べたらご報告しますね!

 

リンツのチョコレート

 

自分へのご褒美チョコに。

ランキングにいつも入っていて、気になっていました。

 

こんなにたくさんの味があるなんてビックリ。

ヘーゼルナッツやキャラメルは間違いないだろうし、ミントやシトラスも美味しそう。

楽しみだなぁ。

 

しあわせミックスナッツ

 

いつも買っているタマチャンショップのミックスナッツがクーポンで400円引きです。

約1000円で買えちゃう。

 

わさびを食べてみたかったから、今回買ってみよう♪

 

ルイボスティー

 

我が家のお茶はルイボスティーです。

夏はお茶の消費量が激しくて、あっという間に無くなっていきましたねー。

 

でも熱中症になると困るから、水筒はいつもたっぷり!

800mlが1時間目に無くなった時もあって、そのときは学校の水道水を入れたらしいです(^_^;)

 

ニットとチュールのワンピース

 

可愛すぎる!ワンピースには見えません。

 

色の組み合わせも完璧だし、どれにするか本当に悩んじゃう。

アイボリーとグレーか、ブラックとカーキもいいなぁ。

ピンクもすごく可愛いけど、ちょっと勇気が出ないかな〜。

 

ワンピースは1枚スポっと被るだけでコーデが完成するので、忙しい平日は重宝します。

しかも半額ポイントバックです。すごくお買い得ですよね。

 

子供用の冷感マスク

 

子供用のマスクです。

結構長持ちするんだけど、いつの間にか無くしてしまうので、店舗数に入れるためにも2セット購入します。

 

色が可愛いのがお気に入りみたい。これがいい!と言われます。

でも私は洗うのがめんどくさかったりする。。

冬は使い捨ての方が安心なんだけどな〜。嫌だって言われてしまいました。

 

さかえ屋のカステラ


一度食べて美味しかった、ふわふわのカステラをリピします。

夫も子供も好きでした。

 

甘すぎず、もっちりとした食感で、プレゼントにもオススメです。

 

黒パンツ

 

夏はゆるゆるのスカートやワイドパンツばかり履いていたけれど、そろそろ細身のパンツが着たくなりました。

黒パンツ、確か断捨離しちゃったはずなので、新しく買おう。

 

すでに予約アイテムも買ったのに、店舗数オーバーだ。

どれかを次回に回す・・・?

楽天スーパーセールの予約アイテムで買ったもの

 

▼買い物前にブロガーさんのおすすめをチェックしておこう♪

ブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼白黒グッズも欲しい。

楽天で買える白黒グッツ

北欧好きのお買物マラソン

 

まとめ

楽天スーパーセールの買い物リストを作成しました。

 

秋が1番好き。

早く涼しくならないかなぁ〜。台風は来ないで欲しいけど。

 

楽天のお買い物前にハピタスに寄るのをお忘れなく。

ポイントがWでもらえてお得です。

登録していない方は見てみてくださいね▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメント

タイトルとURLをコピーしました