楽天スーパーセールの予約アイテムで買ったもの

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは。

 

学校が始まり、静かになって平和になりました( ´ ▽ ` )

まだ暑いけど、涼しい日も増えてきましたね!

やっとぐっすり寝られる・・・

 

さてさて、もうすぐ楽天スーパーセールです!

9月4日からですよ〜!

夏はそれどころでなく、買い物も全然していませんでしたが、今回は色々欲しいものがあるはず^^

 

まだ早いけど、フライングで予約買いしちゃいました。

これも店舗数に含まれるからね。今回は完走を目指そう!

楽天スーパーセール予約アイテムで買ったもの

楽天スーパーセールの時は、指定された商品ならセール期間より前に買っても、店舗数に含まれる予約買いまわりのシステムがあります。

スーパーセールが始めると忙しくなるし、人気商品は売り切れてしまうので、欲しいものをじっくり見ることができる予約システムは便利ですよね。

 

タレなしで美味しい餃子

今回買ったのは餃子です。半額!

 

以前、他の店舗の冷凍餃子を買って、とても美味しかったのですが、子供達には辛いと言われてしまったのですよね。

ニンニクが効いていたから?辛くなかったけどな〜。

 

こちらの餃子のレビューを見ると、まぁ普通の餃子です、という口コミが多い。笑

 

そう、普通の餃子が欲しいのです!味の素みたいな。

子供達が食べられるといいな〜。

100個もあるから、みんなが食べてくれないと全然無くならそう(^_^;)

 

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん

もう一つはリンガーハットのちゃんぽん。

 

 

土日のお昼は麺類になることが多いのですが、おかずを作るのがめんどくさい。

めんどくさいけど、野菜とかタンパク質も取って欲しい。

 

そんな悩みを解決してくれるのが野菜入りのちゃんぽんです!

野菜たっぷりで、お鍋で煮るだけ2分で完成。

 

本当に、冷凍庫にあると安心なアイテム。

小学校高学年なら1人で作れそうですしね(まだ火は使わせられないけど)

 

炭酸水

 

炭酸水は予約アイテムじゃないのだけど、フライングで買ってしまいました。

切らしてから時々見ていたのですが、ずっと売り切れで。

やっと入荷されたので、スーパーセール前だけどポチっ!

また売り切れちゃったら嫌だからね。

 

もしスーパーセールでも残ってたら、もう1つ買おうかなぁ。

台風の引きこもり準備としても、水は多い方がいい!

 

台風9号で沖縄は大変そうですよね。お近くの方はお気をつけてください。

そして、台風10号が怖い〜。台風発生前から話題になっていたけど、また猛烈な台風になるのかな?

どうか逸れて・・・

 

あ、あと悩んでいるのはこちらのショルダーバッグ。

これからの時期に赤が可愛いし、使えそう。

 

 

けど、そんなにお出かけするわけじゃないしね(^_^;)

公園にはもったいないよね〜

 

このトップスも、グリーンが綺麗で欲しい。

 

生地が少し厚めらしいですが、だいぶ涼しくなってきたからちょうどいいかも。

でも色が夏っぽいかなぁ?

 

以上!

スーパーセールの買い物リストについてはまた書きますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました