普段使うものをお気に入りのものにする&楽天スーパーセール

持ち物
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スコープさんで、おしゃれなハンドタオルを購入しました。

普段使うものをお気に入りの物にすると、毎日幸せです^^

スコープのハンドタオル半額企画

フェイスタオルのバグ企画は終わっちゃいましたが。

ハンドタオルのバグ企画が始まってました。

 

しかも送料無料!1100円ポッキリ!

安くてビックリです。

 

ハンドタオル、ちょうどボロボロになってきてしまったんですよね。

タオルっていつまででも使えるので、替え時が難しい。

 

そして、届いたのがこちらです。

スコープのタオルシリーズ、ウォームスノー。

 

ホワイトとベージュで雪のような柄で、かわいいです。

北欧風ハンドタオル

タオルもふわふわで気持ちいい!

 

スコープのハンドタオル

 

サイズは結構大きめなので、コンパクトではないけれど、子どもたちがいるとタオルは大きいほうがいい。笑

買ってよかったアイテムです。

 

毎日使うものこそ、高くてもお気に入りのものにする

よく使うものを、お気に入りの物に変えるだけで、毎日幸せな気分になれますよね。

だから、タオル、洋服、食器、バッグなど、ちょっと高くても自分のテンションが上がるものを選びたい。

 

値段じゃないから、100均でも自分がときめくものはあります。

自分が気に入っているかどうかが大事。

 

お気に入りの物は大切に使うから長持ちして、結果的にお金も使わなくなる。

このハンドタオルも大事にします^^

 

楽天スーパーセールで買ったもの

スーパーセールで買ったもの、少しずつ届いています。

無事にタイムセールだったホットアイマスクも買えた♪

 

使ってみて感想はまた別の記事でお話ししたいと思います。

マッサージ機能が楽しみ。

 

今日は10日なので、ポイントアップの企画がたくさんあります。

ダイヤモンド会員はさらにポイント4倍になってました。

 

やっぱり、楽天はセール前半より、後半の最終日が一番ポイント倍率が高い気がする。

 

急がないものは残してあったので、今日はお米やチョコなど買います。

 

 

楽天スーパーセールの買い物リストは、こちらもご覧ください^^

プチプラばっかりで10店舗を目指してます。

今年最後の楽天スーパーセール買い物リスト!
年内最後の楽天スーパーセールが始まりますね^^ 日程は12月4日(水)の20時から。 そろそろだと思っていたけれど、予想外に早くてビックリ(^_^;) 今まで我慢したものも含めて、買い物リストを作りました。...

 

ブロガーさんのおすすめもチェック!▼

ブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

北欧好きのお買物マラソン

 

みなさまの買ったものを見ていると、欲しくなっちゃいますね(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました