今年最後の楽天スーパーセール買い物リスト!

楽天スーパーセール12月 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

年内最後の楽天スーパーセールが始まりますね^^

日程は12月4日(水)の20時から。

 

そろそろだと思っていたけれど、予想外に早くてビックリ(^_^;)

今まで我慢したものも含めて、買い物リストを作りました。

今回は買い逃しのないように、完走目指してお買い物します♪

年内最後!楽天スーパーセールの買い物リスト

まずは洋服や小物から。

 

裏起毛スキニー


ユニクロのヒートテックレギンスじゃ寒すぎる。。。

冬用の黒パンツを買おうと思います。

 

スキニーで形も好き。

そして激安なので失敗しても許せます。

 

サイズを悩んでいて、Mか、Lかなぁ。

色も秋冬にピッタリで素敵ですよね。

 

裏起毛インナー

最近寒すぎて、ヒートテックを2枚重ね着しちゃってます(^_^;)

これは2年前ぐらいに買ったけど、捨てちゃったのか?見つからないので買い足し。

 

ちょっともたつくけど、温かいです。

家にいるならこれで十分!

1枚だと1000円以下なので店舗数にカウントされないので、お気を付けください。

 

同じお店の人気タイツも一緒に買って、1000円超えるようにする予定です。

 

ホットアイマスク


自分と夫へのクリスマスプレゼントに。

マッサージもできて、繰り返し使えるホットアイマスクです。

 

目って大事ですよね。

特にパソコンを使う仕事をしていると目を酷使しているので、ちょっとでも癒してあげたい。

 

老後の楽しみといったら読書ぐらいだなぁと思うので、いつまでも見える目でいてほしいです。

 

ちょっと高いけど、レビュー件数も多いしランキングにも入っているので、期待しています♪

 

カスピ海ヨーグルト種菌

 

毎日食べているカスピ海ヨーグルト。

スーパーセールの時に買うことにしています。

 

1袋で3か月ぐらい作り続けられるので経済的。

はちみつやジャムを足すと子供でも美味しく食べられます^^

 

最近子どもたちも食べるようになって、あっという間になくなっちゃう。

 

無洗米

 

いつも金芽米を食べているのですが、、、

節約のため、今回はこちらの無洗米を買います。

12月は出費がかさむから。

 

冬休みあるしね。食費が跳ね上がりますよね。。。

 

こちらは無洗米で価格も安くて、結構おいしいです。

 

カカオ70%チョコレート

 

1000円ポッキリのカカオ70%チョコレート。

ハイカカオチョコレートはダイエットや健康にいいはずなのに、美味しくてつい食べすぎちゃう。

 

だからプラスマイナスゼロな感じです。笑

 

チョコレートの形状が何種類かあって、ブロックタイプ、キューブタイプが食べやすい。

最近板チョコタイプばかりなので、他のが届くといいな~。

 

豆乳


カロリーオフで普通の豆乳より安いのが嬉しい。

送料無料にするため、日用品のトイレットペーパーや子供用シャンプー、ハンドソープなども購入します。

 

味付き海苔


我が家ではおにぎりをよく作ります。

今まで、普通の焼きのりを使っていたけれど、味付け海苔のほうが美味しいことに気づいてしまった子供たち。

 

普通の海苔より味付け海苔を付けたがります。

そのままおやつに食べても美味しいですよね^^

 

フェイスタオル

タオル類はスーパーセールで買い替えることにしています。

今回選んだのはこの2つ。

 

ヒオリエのタオルです。

セール価格になってて安い!

 

8年タオルも気になったのですが、秋冬はふわふわタオルの気分ですよね。

夏前に8年タオルは買ってみようかな。

 

もし、スコープのタオルが残っていたら、そちらを買います!

スコープで北欧風タオルが2枚で半額!裏起毛スキニーも欲しい。
スコープさんでバグ企画が開催中です。 1枚分の価格で2枚もらえちゃう。 実質半額ですね^^

 

アーモンド


9店舗だったので、何か無いかな~と探しました。

アーモンドが安くなるので買おう。

 

開始2時間限定の半額クーポンありです。

1980円以上で使えるので、ひじきのふりかけも一緒に購入予定。

 

このひじきのふりかけ、私は買ったことがないのですが、ブログでよく見かけます。

美味しいのかな~。

 

ひじきなので栄養豊富だし、子どもたちが気に入ってくれるといいな。

 

▼買い物前にブロガーさまのおすすめをチェックしておこう♪

ブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

▼白黒大好き。

楽天で買える白黒グッツ

北欧好きのお買物マラソン

 

まとめ

楽天スーパーセールの買い物リストを作成しました。

買うのは5日の予定(ポイントアップデーだから)ですが、買い忘れないように買い物かごには入れちゃう予定です^^

 

今年最後となると、あれもこれも買いたくなりますね。

 

楽天スーパーセールに参加する前に、ハピタスに登録しておくとポイントがWでもらえます。

登録していない方は見てみてくださいね▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメント

タイトルとURLをコピーしました