11月の楽天お買い物マラソンセール情報と買い物リスト

11月の楽天お買い物マラソン 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

楽天のお買い物マラソンの日程が発表されていました。

11月のお買い物マラソンの日程は・・・

 

11月4日(土)20:00 ~ 11月9日(木)1:59

 

いつものように月はじめの土曜から木曜ですね。

私はこの前のイーグルス応援キャンペーンで結構買ってしまったので、今回は本当に我慢しようと思っています。

 

この前買って良かったものがセールになっていたので、その情報をお伝えします。

楽天お買い物マラソンセール情報

mili an deniのカシミヤタッチニット

 

肌触り良く、今のところ毛玉もできていません。

少し腕が太めなのがマイナスポイントですが、他の楽天のショップのものより私はお気に入りです。

開始1時間限定、2500円以上で20%オフクーポンが出ています。

 

ニットの他にTシャツやボトムスなども安いです。

 

エメフィールの脇高ブラ


安いのに優秀な補正ブラ。

脇肉をしっかり集めてキープしてくれます。

 

エメフィールは1時間限定、8000円以上で半額になるクーポンが出ています。

8000円は高いけど、8000円分が4000円で買えると考えるとすっごくお得ですよね。

ほんとはもう1枚欲しい・・・

 

帽子屋QUEENHEADのストール

 

帽子屋QUEENHEADでは、開始1時間限定で全品半額クーポンが出ています。

半額なら500円~600円で買えちゃいますね。

 

私は普通サイズのストールを買って、マフラーとして使っています。

軽いし、暖かいし、肌触りもよくてほんとにおすすめ。

 

安いから毎年買いたいな。

 

買って良かったモノについては、こちらに詳しく書いているので良かったらご覧ください。

楽天イーグルス応援キャンペーンで買ったモノ。冬支度完了。
お越しいただきありがとうございます。 楽天のイーグルス応援キャンペーンは終わってしまいましたね。 月初めに買いまわりマラソンがあったばかりだからそんなに買わないだろうなぁと思いきや… 8店舗達成です...

 

11月お買い物マラソンの買い物リスト

今回は本当に必要なものだけ買います。

 

マスカラ・アイブロウ・チーク


化粧品はマツキヨの割引が効かないので、楽天のほうがお得ですよね。

マスカラやアイブロウにはこだわりがないので、@コスメでランキングを調べて、安くて良さそうなものをピックアップしました。

 

セザンヌのラベンダーピンクのチークは、クリニークのものと似ているとかで話題になっているようです。

ミーハーなので試してみます。

 

天使の深睡眠マクラ

付録付きの本です。

 

枕を探していたら、こちらのレビューがよくて気になりました。

安いしお試して買ってみようかなと。

 

 

買い物リストは以上!

今回はちゃんと我慢しますよ~。

おそらく来月がスーパーセールですからね。

来月は自分にクリスマスプレゼントを贈ろうかな♪

 

▼みなさまのおすすめ情報を参考にしています。
にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
北欧好きのお買物マラソン

コメント

タイトルとURLをコピーしました