6月楽天マラソン開催!欲しいものリスト

楽天マラソン欲しいものリスト6月

この前スーパーセールだったのにね、

またやるんですって。

楽天マラソンが6月21日の金曜日から始まります~^^

買うものなんてないけどなぁと思いつつ、考えてみるとあれ買わなきゃ!

というのはいつものパターンですね(^_^;)

でもこの前10店舗完走したので、今回は少なめで。

今買わないといけないものだけ買います!

欲しいものリストを作ってみました。

スポンサーリンク

6月楽天マラソン欲しいものリスト

金芽米

次の楽天マラソンがいつになるか分からないから、念のため買っておきます。

お米が足りなくなると焦っちゃうから、いつも5キロは買い置きしておきたい。

シュパットのエコバッグ

テレビで紹介されたらしいです。

畳まなくていいエコバッグ。

引っ張るだけでコンパクトに畳むことができて便利。

7月は母の誕生日で、何が欲しいか聞いたらこれだと。

この柄はコラボ商品らしく、通常タイプより少し高めです。

でも北欧風の柄が本当に可愛い。

私も欲しいなぁ~。

冷水筒

とってもおしゃれなこちらの冷水筒が欲しくなってしまいました。
無印の冷水筒を使っていましたが、今年はまだ出していません。

まず洗わないとな。めんどくさいな、と先延ばし。笑

横置き可の冷水筒をニトリから無印に!比較してみる。
横置き可の冷水筒をニトリから無印に!比較してみる。
横置きの可の冷水筒をニトリから無印のモノに買い替えました。 その理由とそれぞれの違いをまとめました。 でも最後はニトリがおすすめだったかも?

でもそろそろお茶の消費量が激しくなって、1本しかないと追いつかない。

そろそろ本当に出さないとな、と思っています。

ただ、無印の冷水筒って残念なのが、熱湯を入れられないことなんですよね。

お茶パック入れて、熱湯を注いでお湯だしという簡単な方法が使えない。

水出しするか、鍋でお茶を煮出して作るかの二択です。

そのデメリットがこの冷水筒なら解決。

熱湯を入れてもいいんだそう。耐熱温度は100度です。

ケトルでお茶を沸かして、お茶パックでお湯だし出来ます。

縦置きと横置きどちらもOKで、ドアポケットに入るのもいい。

1リットルは小さいかなと思うけど、いろいろなお茶が作れるのもいいですよね。

2本セットを購入しようと思っています。

実家への手土産


うちの実家の家族が大好きな山口土産。

すっごいレトロなパッケージですけど。

素朴な味が美味しいです。

安くて軽いのでお土産にピッタリなんですよ~!

欲しいものは以上!

あとお中元もこれから探します♪

アイスがいいかなぁ。

▼ブロガーさんおすすめの記事を読むと、安くて良いものがたくさん見つかります^^

ブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天で買える白黒グッツ

北欧好きのお買物マラソン

まとめ

楽天マラソンで欲しいものリストでした。

無印良品週間も行きたいのにな。

毎年6月は買い物が多すぎて赤字です(^_^;)

▼この前のスーパーセールで買ったもの。

Tシャツがとても良かったです!

楽天スーパーセールの買い物リスト。今回は洋服や靴も買います。
楽天スーパーセールの買い物リスト。今回は洋服や靴も買います。
楽天スーパーセールの告知が出ましたね! 朝起きてスマホを見たら、楽天市場のアプリアイコンがスーパーセールになっていて笑いました。 ...

結局白じゃなくて、ボーダーを買いました(*´∀`*)

▼楽天の買い物前にはハピタスの登録をお忘れなく!

楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
楽天ユーザーなら絶対登録しておくべきポイントサイトはハピタスです。 節約して楽天セールをもっと楽しみましょう☆

楽天マラソンのエントリーもお忘れなく^^


お読みくださりありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

スポンサーリンク

フォローする