6月楽天マラソン開催!欲しいものリスト

楽天マラソン欲しいものリスト6月 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この前スーパーセールだったのにね、

またやるんですって。

 

楽天マラソンが6月21日の金曜日から始まります~^^

 

買うものなんてないけどなぁと思いつつ、考えてみるとあれ買わなきゃ!

というのはいつものパターンですね(^_^;)

 

でもこの前10店舗完走したので、今回は少なめで。

今買わないといけないものだけ買います!

 

欲しいものリストを作ってみました。

6月楽天マラソン欲しいものリスト

金芽米

 

次の楽天マラソンがいつになるか分からないから、念のため買っておきます。

お米が足りなくなると焦っちゃうから、いつも5キロは買い置きしておきたい。

 

シュパットのエコバッグ

 

テレビで紹介されたらしいです。

畳まなくていいエコバッグ。

引っ張るだけでコンパクトに畳むことができて便利。

 

7月は母の誕生日で、何が欲しいか聞いたらこれだと。

 

この柄はコラボ商品らしく、通常タイプより少し高めです。

でも北欧風の柄が本当に可愛い。

私も欲しいなぁ~。

 

冷水筒

 

とってもおしゃれなこちらの冷水筒が欲しくなってしまいました。
無印の冷水筒を使っていましたが、今年はまだ出していません。

まず洗わないとな。めんどくさいな、と先延ばし。笑

横置き可の冷水筒をニトリから無印に!比較してみる。
こんにちは。 お越しいただきありがとうございます。 無印良品週間で2Lの冷水筒を買いました。 冷水筒は去年ニトリでも買いました。 まだ綺麗なのですが、買い替えることにしました。 ...

 

でもそろそろお茶の消費量が激しくなって、1本しかないと追いつかない。

そろそろ本当に出さないとな、と思っています。

 

ただ、無印の冷水筒って残念なのが、熱湯を入れられないことなんですよね。

お茶パック入れて、熱湯を注いでお湯だしという簡単な方法が使えない。

水出しするか、鍋でお茶を煮出して作るかの二択です。

 

そのデメリットがこの冷水筒なら解決。

熱湯を入れてもいいんだそう。耐熱温度は100度です。

ケトルでお茶を沸かして、お茶パックでお湯だし出来ます。

 

縦置きと横置きどちらもOKで、ドアポケットに入るのもいい。

1リットルは小さいかなと思うけど、いろいろなお茶が作れるのもいいですよね。

 

2本セットを購入しようと思っています。

 

実家への手土産


うちの実家の家族が大好きな山口土産。

すっごいレトロなパッケージですけど。

 

素朴な味が美味しいです。

安くて軽いのでお土産にピッタリなんですよ~!

 

欲しいものは以上!

あとお中元もこれから探します♪

アイスがいいかなぁ。

 

▼ブロガーさんおすすめの記事を読むと、安くて良いものがたくさん見つかります^^

ブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天で買える白黒グッツ

北欧好きのお買物マラソン

 

まとめ

楽天マラソンで欲しいものリストでした。

無印良品週間も行きたいのにな。

毎年6月は買い物が多すぎて赤字です(^_^;)

 

▼この前のスーパーセールで買ったもの。

Tシャツがとても良かったです!

楽天スーパーセールの買い物リスト。今回は洋服や靴も買います。
楽天スーパーセールの告知が出ましたね! 朝起きてスマホを見たら、楽天市場のアプリアイコンがスーパーセールになっていて笑いました。 ビックリしたし、終わったら交換するの大変じゃないのかな~? 買い物リストを作りました...

 

結局白じゃなくて、ボーダーを買いました(*´∀`*)

 

▼楽天の買い物前にはハピタスの登録をお忘れなく!

楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
お越しいただきありがとうございます。 もうすぐ楽天の買い回りマラソンがやるんじゃないのかなぁと期待しています。 スーパーセールは3月6月9月12月なので、きっと買い回り。 私の予想では来週の8月5日から^^...

 

楽天マラソンのエントリーもお忘れなく^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました