3月の楽天スーパーセールが始まる!買い物リスト公開

3月楽天スーパーセール買い物リスト 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

楽天スーパーセールですね!

最近多い、開始前に買いまわり対象になる商品もいくつか出ています。

なので実際はもう始まってるようなものです!

 

なんとか、買い物リストを作りました。

 

3月楽天スーパーセールで買うものリスト

金芽米

 

いつものお米。

毎日お弁当とか作るなら毎月買わないと間に合わない!

最近はベストセレクト以外のこしひかりを買うこともありますが、味はたいして変わらない気がします。

 

長女は来月小学校入学です。

もう4月2日から学童が始まります。

 

お弁当が怖すぎる・・・

おにぎりだけの日もあっていいよね。笑

 

金芽米ならおにぎりでも栄養たっぷり。

安心です。

 

ルイボスティー

いまさら知ったのですが、ルイボスティーは抗酸化作用があるそうです。

老化防止、美肌、妊活にも効果的。

 

抗酸化作用はオーガニックのものの方が高いらしいので、オーガニックの方がおすすめ。

 

いつも400mlぐらいの水筒にティーバックを1つ入れて、お湯を注ぐだけで作っています。

ラクチンだし、いつでも温かいのが飲めて便利です。

 

 

入学式スーツ

 

卒園式&入学式に着る服が、まだ決まっていません。

こうゆうスーツも安くなってるけど、入学式卒園式以外で着るか?と言われれば着ない!

 

スカートはネイビーを持っているので、ネイビーのジャケットと白いブラウスでも買おうかなぁと思っています。

 

▼ジャケットでいいなと思ってるのはこれ。

 

でも実際着てみたいし、ナチュラルビューティーベーシックあたりに行っていいのが無いか探すつもりです。

春っぽく明るい色がいいのかなぁと思うけど、明るいと普段はあんまり使えなそうなのでネイビーが第一候補。

 

 

ペンシルスカート

 

入学式とか関係なく、欲しいと思っているスカート。

ランキング上位で気になっています。

 

いつもフレアスカートばっかりですが、ペンシルだと大人っぽくていいなと。

値段も安い!

 

この服を買うべき!みたいな本で、黒のペンシルスカートが入っていたんです。

だから買うなら黒かな・・・

でも黒だと重くならないかな~?

 

他の色はちょっと秋冬っぽい色味なので、黒、ネイビー、グリーンあたりがいいなと思ってます。(いつも着ている色だなぁ。笑)

 

 

羽毛布団

これもいまさら気づいたのですが、パパと子供の使っているかけ布団が羽毛布団じゃなかったんです。

ママと下の子が一緒に使っているダブルの布団だけが羽毛でした。

 

パパに寒い~と言われて、やっと気づいた。

そういえば重いよね、と。笑

 

ママだけ羽毛布団なのが申し訳なくて、急いで2月に1枚購入。

そしたらとっても軽くて、暖かい!

 

子供にも買ってあげます。

ふわふわがいい~と子供も言っているので^^;

 

スーパーセール中はさらに安くて嬉しい!

 

 

BOTANISTのシャンプー

 

カウブランドの無添加シャンプーがお気に入りだったのですが、サラサラタイプとしっとりタイプにリニューアルされたみたいです。

私はパサパサの髪なので、しっとりタイプにしたのですが、なんかべたつくようになってしまいました。

 

前の方が良かったな。

 

仕方ないので、BOTANISTに戻ります。

高いけど、これを使っていた時の方が髪の状態は良かったので。

 

デザインも素敵で、ボディソープとかも合わせたいぐらい!

でも高いからなぁ・・・

 

ピンクも可愛いけど、ずっと使うと飽きると思うので、普通の白黒の方を買います。

 

 

保育園の絵本袋・レッスンバッグ

 

レッスンバッグってキルティングのものが多いんですよね。

でも保育園の指定はキルティング不可。

 

長女の時には見つからなくて、仕方なく作ったレッスンバッグ。

手縫いなのですごく汚いです^^;

 

でも今回はいいのを見つけちゃいました!

 

キルティングじゃないし、安い。

男の子なので、雲か、ブルーボーダーにします。

 

 

入学式用バレーシューズ

 

親子でお揃いにできるバレーシューズです。

そういえば入学式に子供の分も必要なんだな、とこの前他のママさんと話していて気づきました。

 

バレーシューズだったら普段も履けないわけじゃないからいいかも。

しかも開始1時間限定50%オフクーポンがあるので、1番最初に買わなきゃ!

 

 

ヘアアイロン

 

&Habitのヘアアイロン。

そういえば海外旅行に行くので、海外対応を買っておこうかなと探していたら、高評価のものを見つけました。

レビューも2万件以上!

 

ヘアアイロンは消耗品らしいです。

今使っているのは何年も前に買った物なので、変えた方がツヤツヤな髪になれるらしい。

 

楽しみです。

 

 

今月は買う物ないんじゃない?と思っていたのですが、書き出してみたらこんなにあったなんて・・・

やっぱ新年度の切り替わり時期なので色々必要ですね。

 

 

みなさまのおすすめもこれからチェックして買い忘れがないようにします!

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

コメント

タイトルとURLをコピーしました