楽天マラソンの開始2時間限定半額クーポンで買うもの

楽天の半額割れチョコ 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天マラソンが今日から始まります!

先ほど欲しいものリストの記事を書いたのですが、開始2時間限定クーポンを見ていたら欲しいものがありました。

半額なのでお買い得ですよね。

訳あり割れチョコが半額

見つけたのが訳ありチョコレートのお店の半額クーポンです。

利用金額などの条件も書いてなかったので、全商品に使えるはず。

 

ショップ名は蒲屋忠兵衛商店

 

 

これで1,000円ポッキリの割れチョコを買おうと思います♪

半額なので2つ買おうかな~。

そうすれば店舗数にもカウントされるし。

 

1,000円未満だと買い回りの数には含まれないので要注意です!

 

アーモンドとかピーカンナッツなどのナッツ入り、マシュマロ入り、イチゴ味などバリエーションがたくさんあります。

どれも美味しそう(*^_^*)

 

 

買い物リストで紹介した商品は、明日買うつもりです。

明日は楽天カードでポイントがアップする10日なので。

 

楽天マラソンの買い物リストはこちら▼

楽天マラソンの買い物リスト。フライングで買ったもの。
4月に入り、暖かかったり寒かったり、気温がコロコロ変わる毎日ですね。 風邪など引かないようにお気をつけくださいませ。 近所のさくら通りの桜が綺麗でした。 4月の楽天マラソンが始まります。 この前スーパ...

 

もう今日中に買い物かごには入れておいて、明日すぐに買えるように準備中。

 

でもこのチョコレートは、今日の開始2時間のうちに買わなきゃ。

しかも先着100名限定です。

買えるかな~?

 

割れチョコも買い物かごに入れて準備万端!

 

8時って子どもたちの寝る前の準備に忙しいのですが、今日だけはスマホを見ながら支度しようと思います。

 

▼楽天の買い物前にはハピタスの登録をお忘れなく!

楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
お越しいただきありがとうございます。 もうすぐ楽天の買い回りマラソンがやるんじゃないのかなぁと期待しています。 スーパーセールは3月6月9月12月なので、きっと買い回り。 私の予想では来週の8月5日から^^...

 

楽天マラソンの期間は4月9日火曜20:00から4月16日火曜1:59までです。

 

エントリーもお忘れなく!

 

▼楽天マラソンのおすすめ情報はこちらで集めてます(にほんブログ村テーマ)

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

▼白黒大好き。

楽天で買える白黒グッツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました