楽天マラソンで欲しいニトリの収納ボックス

楽天マラソンで欲しいニトリのインボックス 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

また楽天マラソンが始まります。

 

日程は、

 

10月5日(金)20:00〜10月11日(木)01:59

 

 

今回は金曜日スタート。

しかも金曜日は5日なので、楽天カードポイント5倍デーです。

今回は初日に全部買っちゃう予定です。

 

そんなにたくさんはないのですが、いくつか参戦しようと思います。

 

楽天マラソンで欲しいもの

ニトリのインボックス

私、つい最近まで知らなかったんです。

 

ニトリに楽天市場店があることを!

 

いつからあったんだろう?

ニトリは店舗に行くか、公式のオンラインショップからしか買えないと思っていました。

 

でも全商品があるわけでもないみたい。

 

ついでに食器を買い足したいなぁと思ったのですが、売っていませんでした。

▼ニトリのイッタラ似のお皿

ニトリの食器がイッタラ風!おしゃれでおすすめ!
お越しいただきありがとうございます。 昨日、ニトリに行きました。 目的はNクールの敷きパッドと抱き枕。 最近よく広告に載っているこれです。 子供用に。 ペンギンの一番大きいやつ。...

 

 

残念。

 

 

そして、欲しいのがインボックスです。

ニトリの白い収納ボックス。

 

 

おもちゃ収納に100均の不織布のケースを使っていましたが、もう劣化してボロボロ。

洗うこともできないし、変えたくなりました。

 

プラスチックケースの方が水洗いできて衛生的。

 

ニトリの楽天市場店ではまとめ買いしかできないので、それが悩みます…

もし気に入らなかったらどうしよう。

 

あと、羽毛ぶとんも気になっています。

ニトリのかるふわ。

 

 

 

でもニトリにしてはお高めなので、前に楽天で買ったものの方が安いし、そっちにしようかなぁ。

 

▼私と夫が使っている羽毛布団

 
自分用と夫用のは羽毛ぶとんに変えたのですが、子どものは綿布団なので重そう。

今年は軽い布団に変えてあげようと思います。

 

 

シルクの腹巻

 

だんだん寒くなってきたので、腹巻が欲しい。

このシルクの腹巻はお手頃価格で、送料無料です。

 

腹巻を1枚つけるだけで、洋服1枚分の温かさになるそうです。

お腹を温めるとダイエット効果もあるらしいし。

着膨れしないために冬の必須アイテムです。

 

 

キャミワンピース

 

ワンピースがもう1枚欲しい。

前回買ったシャツワンピースががまだ届いていないのですが…

 

色々あってお腹がパンパンなので、早く届いて欲しいなぁ〜。

着る服がなくて困ってます。

 

 

子供用ワーク

 

上の子と下の子用に。

 

朝5分の勉強で勉強習慣が身につくという本を読みました。

そしたら、朝5分ドリルというものを見つけたので早速買い物カゴへ。

 

朝5分やって、帰宅後にチェックをすることで、スムーズにそのほかの勉強も続けられるそうなんです。

 

 

ちなみに私はそこまで教育ママではないと、自分では思ってます。

中学受験をさせたいけれど、お金のことを考えるとできません。

だから小学1年の今、家庭でも毎日勉強しなさい、とは思ってません。

 

でも、中学生高校生になった時に自分で勉強できる子になって欲しい。

そのためには小さいうちから習慣づけておいた方がいいということで、頑張ります。

 

下の子はくもんのはじめてのおけいこが終わったので、次は数字にしてみました。

ひらがなは書くのが難しいみたい。

数字の方が簡単かなと思って。

 

 

あとは水もあるし、お米もあるし、日用品も大丈夫そう。

今回は少なめです。

毎月そんなにお金を使うわけにはいかないですしね。

 

これから他のブロガーさんの記事を見て、情報取集します♪

▼楽天マラソンのおすすめ情報(にほんブログ村テーマ)

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました