無印良品週間で欲しいものリスト

無印良品週間で欲しいもの 無印良品
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

明日から無印良品週間です。

期間は、

 

2018年9月29日(土)~10月8日(月)
※ネットストアは2018年9月29日(土)午前10時~10月9日(火)午前10時

 

無印のものって長持ちするものが多いですよね。

せっかくだから、10%オフの良品週間に買いたい。

 

今回は欲しいものがたくさんあります。

 

無印良品週間でほしい物リスト

まずは化粧品系などの消耗品から。

 

化粧水高保湿タイプ

化粧水がなくなりました。

 

トライアルセットを使ったり、

肌断食として何もつけなかったり。笑

 

なんとかしのぎました(^_^;)

 

でもさすがにもう乾燥が気になる時期。

30代なので、もっとちゃんと保湿をした方がいい気がします。

 

いつもの化粧水をリピート買いします。

敏感肌用の高保湿タイプ。

 

無印良品の敏感肌用化粧水

 

1本買っておけば、家族で使えて、春まで持ちそう。

最近ボディの乾燥も気になるので、全身に使いたいと思います。

 

無印良品の化粧品で人気の5アイテム!お気に入りコスメの口コミをします
こんにちは。 お越しいただきありがとうございます。 無印良品週間中~。 みなさまお買い物しましたか? みんなの買った物をこちらでチェックして、良い物がないか探しています(´∀`*) にほんブログ...

 

スウィートアーモンドオイル

アーモンドの種子から搾ったオイルだそうです。

軽い使い心地で、手・足・顔など全身に使えます。

 

ベビーマッサージにも使えるオイルなんだそう。

ベビーにも使えるなら安心ですよね。

 

保湿力が高くて美白効果もあるらしく、夏が終わった今の時期におすすめということで買ってみたいと思います。

 

小さいサイズなら安くて試しやすいのが嬉しい。

 

スウィートアーモンドオイル | 無印良品
アーモンドの種子から搾ったオイルを化粧用に精製しました。滑らかな肌触りと適度に軽い使用感で、手・足・顔などのケアに使用できます。・無香料・無着色・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません) ◎ご使用方法 ・全身またはカサつく部分に適量をお使いください。・入浴後のご使用が効果的です。※商品...

 

 

リップスティック

リップがなくなったので、無印のものを使ってみようと思います。

シンプルなのが素敵。

 

薬用リップクリーム・敏感肌用 | 無印良品
【医薬部外品】 販売名:近江兄弟社メンターム薬用スティックSC ◎低刺激でやさしいつけ心地のリップクリームです。・無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)

 

保湿力とかがどうなのかは気になりますが、

こまめに塗ればどんなものでもいいかなぁと思って。

 

 

次は洋服です。

無印で服を買うのは初めてかも…

 

長袖ボーダーワンピース

ワンピースを部屋着兼パジャマにしたいなぁと思って。

 

マキさんの、「持たないていねいな暮らし」という本を読みました。

その中で紹介されていたのが、部屋着とパジャマを兼用にする。

半袖と長袖2枚ずつワンピースを持っているというのを見ました。

 

長袖のものは無印良品のものかなぁと思って真似してみます。

私からしたらちょっと高いのですが、きっとモノはいいはず。

長持ちしてくれるといいな。

 

該当する商品がありません。 | 無印良品
4550002674304 | 該当する商品がありません。 | 無印良品

 

ネットストアでは白が売り切れなので、店舗にあることを願ってます。

 

次は雑貨です。

 

ファイルボックス ワイド ハーフ

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードワイド・ホワイトグレー・1/2 | 無印良品
ファイルボックススタンダードワイド幅15cmタイプの高さ1/2サイズです。3段まで積み重ねて使用できます(耐荷重:約5kg)。別売りのフタをつけて、ご使用いただくことも可能です。

 

これはずっと欲しいものです。

パントリーの収納とか、おもちゃ収納に使えそう。

 

そして並べたら絶対綺麗!

憧れますが…

 

これで全部揃えるとなると、かなりの値段になっちゃう><。

 

1個500円するかならなぁ。

100均の5倍じゃないですか!

 

でもやってみたい。

お試してで2、3個買ってみます。

 

これもネットストアは売り切れなので、店舗に行かなきゃ。

 

 

まとめ

無印良品週間で欲しいものをまとめました。

良品週間には日用品やお菓子などを買うことが多いです。

 

 

欲しいものはこうやって書き出すと、買い忘れを防いだり、無駄買いを防げます。

 

レトルト食品も防災のために買っておこう。

楽しみですね。

 

▼無印良品のオススメ情報♪(にほんブログ村テーマ)

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間

コメント

タイトルとURLをコピーしました