楽天お買い物マラソンで買ったものと最終日の半額セール!

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

8月の楽天お買い物マラソンで買った物をご紹介していきたいと思います。

 

野球が勝った翌日に買おうと思っていたら、月曜から水曜まで勝ってくれなかった><。

だから買うのが最終日になってしまいました。

たしか日曜がポイント2倍デーでしたね。

 

まぁ仕方ない。

そしてまた完走も諦めてしまいました^^;

完走は来月のスーパーセールにします!

8月の楽天お買い物マラソンポチレポ

買ったのは金芽米のお米と、爽快ドラッグで化粧品、1000円以下だけどサンダルを買いました。

 

▼金芽米

 

▼日用品・化粧品


 

店舗数を稼ぐなら、楽天24やケンコーコムで日用品を分けて買うといいです。

今回私は爽快ドラッグの4000円以上で10%オフのクーポンを使いたくてまとめ買いしました。

 

左上のエルセーヴのノーシャンプー、初めて買ってみました。

サンプルを使ったらなかなか良かったので。

 

シャンプー、コンディショナー、トリートメントの機能が1本でまとまっているというものです。

流すのも1回だから時短だし、水道代も節約できそう。

 

▼サンダル

 

欲しい欲しいと言っていたサンダルです。

一部売り切れてましたが、全色全サイズ入荷されたみたいで予約となりますが買えました。

送料込み880円で激安。

 

買ったのはこれだけです。

 

でもこのあと22時から、4時間限定ラストセールがあるとのこと!

半額アイテムが公開されています。

 

私が買おうと思っているのはマヌカハニーです。

 

これからどんどん風邪を引きやすい季節になるので、マヌカハニーがあると安心!

半額で安いです。

 

▼マリメッコのバッグも半額。

 

▼このスツールもかわいい。2000円は安い。

 

ラストセールの商品はお気に入りに登録しておくと、素早く買えます。

夜10時にはパソコンの前で待機!ですね^^

 

楽天お買い物マラソンもラストスパート!

おすすめ情報はこちらでチェックしてます。

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

北欧好きのお買物マラソン

コメント

タイトルとURLをコピーしました