シルキーヴェールパクトUVの体験レビュー【モニター】

シルキーヴェールパクトUV

お越しいただきありがとうございます。

この前、ブロネットというモニターサイトに登録しました。

化粧品などの新商品をお試しできるサイトです。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

いくつか応募したら、なんと当選しました!

ブロネットって当たりやすいみたいです。

なのでこれからいくつかモニター記事を書いていきますね。

まずは、フェイスパウダーです。

当たったのはシルキーヴェールパクトUVというフェイスパウダーです。

スポンサーリンク

シルキーヴェールパクトUVの体験レビュー

シルキーヴェールパクトUVとは

シルキーヴェールパクトUVはビービーラボラトリーズという会社が販売しているフェイスパウダーです。

そのほかシリーズで化粧下地もあるみたいでした。

特徴としては、美容成分が7つも配合されていること。

プラセンタエキス、ヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲン、グリチルリチン酸2K、ビタミンC誘導体、スクワラン

が入っています。

みずみずしい肌になれます。

開けてみると、パフと大きな鏡付き。

シルキーヴェールパクトUV

パフはちょっと薄めで、ふわふわとは言えないですが、滑りは良かったです。

軽くて透明感アップ

化粧下地と、このフェイスパウダーのみでこの仕上がりでした。

シルキーヴェールパクトUV

本当に軽くて、色もほとんどつかないので、どんな肌色でも大丈夫そう。

でも毛穴や色むらはカバーしてくれています。

透明感がある肌になれました。

今まではキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを使っていましたが、それよりも軽いですね。

しっかりメイクしているという肌ではないので、仕事で人に会うときはキャンメイクの方が良さそう。

普段のお買い物や保育園送り迎え、女友達と会うときなどに使いたいです。

美容成分たっぷりなので疲れた肌を休められそう。

日焼け止め効果は弱め

日焼け止め効果は、SPF15、PA++です。

なのでちょっと頼りないですね。

もう少し欲しかったなぁ。

パウダーをのせる前に、しっかり日焼け止めを塗った方が良いですね。

私は、外出時の化粧直しに使うと便利でした。

化粧直しの時に日焼け止めはベタベタするから塗りたくない。

これを乗せておけば、夕方の日差しはカバーできそうです。

ケースも白でシンプルなので、子供っぽくなくて持ち歩きしやすいし。

良かったら見てみてくださいね。

ビービーラボラトリーズ シルキーヴェールパクトUV

モニター参加はこちら▼

ビービーラボラトリーズ さんのブログリポーターに参加中♪


お読みくださりありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

スポンサーリンク

フォローする