楽天マラソン5月のポチレポ

楽天5月マラソン 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

お越しいただきありがとうございます。

のぞみです。

 

 

楽天マラソン始まってました^_^;

ちょっと色々あり、体調も悪く、すっかりブログもお休みしててごめんなさい。

 

あと少しで復活できると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

楽天マラソンの事前準備は全然できなかったのですが、今のところ買ったものをご紹介します。

 

 

楽天マラソンポチレポ第一弾!

これからまた探しに行くので、まずは第一弾ということで。

 

 

ルイボスティー

 

最近オーガニックルイボスティーの101個入りが値上げされてしまったんですよね。

1,300円ぐらいに。

 

ですが、今なら101個が1,000円で買えます

 

子供の水筒に必須なので減りが激しいです。

私も自宅にいることが多いので、保温の水筒に入れて、いつでもホットで飲めるようにしています。

 

 

 

ブラトップ

 

こちらのブラトップ、昨日の超目玉商品で2枚で1,200円でした!

 

安い〜!!

 

ちょっと前にユニクロで2枚買ったのですが、ユニクロのブラトップはアンダーきつめになったんですね。

しっかりキープしてくれて日中はいいのですが、夜寝るときはちょっと苦しい。

 

サイズをあげて買い直そうかなぁと思っていたら、これを見つけました。

 

安いし、レビューの評価もなかなかだし、この価格なら失敗してもいいやということで。

夜と、日中家にいるときに着る予定です。

 

 

豆乳麦芽コーヒー

 

現在コーヒー牛乳にはまっています。

牛乳なんてほとんど飲まないし、飲むとしてもココアに入れるぐらいだったのですが、冷たい牛乳が美味しくて。

 

でもカロリーとか体の冷えとか気になるので、徐々に豆乳に戻したい。

 

 

こちらの麦芽コーヒー、1,100円ほどで送料無料なのでついポチ!

飲んだことはないのですが、カロリー半分というのは嬉しいですね。

 

 

 

昨日までの購入はこの3店舗でした。

いつのも金芽米は、私がご飯を食べられなくて減ってないので、今回は購入なし。

 

 

 

あと悩んでいるのは、ルンバのバッテリー。

ルンバを持ってるんだけど、もう何年も使っていなくてバッテリーが切れているんです。

ルンバのバッテリーを買うか、新しくて安めのロボット掃除機を買うか悩みます。。。

 

 

▼お買い物上手なみなさまのポチレポはこちら

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました