リサラーソンの付録レビュー!猫とライオンとハリネズミの名前は?

リサラーソン付録のトートバッグレビュー

リサラーソンの雑誌を購入しました。

付録トートバッグ欲しさだったけど、本の写真もとっても素敵でした。

リサラーソンの有名なキャラクターに、ライオンハリネズミがいます。

今回はそれぞれの名前もまとめました。

スポンサーリンク

リサラーソンの猫の名前は?

今回付録で付いてきたのは猫の赤いトートバッグです。

想像通り可愛かった!

赤が差し色になって、私のベーシックカラーのコーデに合いそうです。

大きさも買い物に行くのにお財布や携帯が入ってピッタリ。

リサラーソン付録のトートバッグ

残念だったのはチャックが無いことかな~。

あんまり閉めることはないんだけど、あると安心なんです。

総柄だから柄がイマイチなことがあるというレビューがありました。

ちょっと心配していたけれど、届いたバッグはとても綺麗な配置でした。

当たりかな(*^_^*)

キッチンに、飾るように置きました。

リサラーソン付録のトートバッグレビュー

もし配置がひどかったら、連絡すれば交換してもらえるそうですよ。

今回買ったリサラーソンのムック本についてはこちら。

トートバッグが付録のリサラーソン、バーゲン本で買えます
トートバッグが付録のリサラーソン、バーゲン本で買えます
リサラーソンのムック本を、付録のトートバッグ欲しさで購入しました。楽天のバーゲン本でかなり安く買えました。

さてさて、猫の名前ですが、

マイキーです!

マイキーだけは私も聞いたことがありました。

リサラーソンでは一番有名なキャラクターではないかと思います。

マイキーは自分が世界の王様だと思っています。

必要なものや欲しいものは全て手にいれることができる自分に大満足。

リサラーソンのライオンの名前は?

ライオンなのに全然怖くない。

むしろ愛嬌のある顔で癒されます。

リサラーソンのライオンの名前は、レナルトです。

誰に対しても悪いことはせず、いつも皆に平等。特に小さい動物には優しく接している、百獣の王です。

リサラーソンのハリネズミの名前は?

ハリネズミも可愛いですよね。

名前はハリエットです。

ギザギザの針で他人を傷付けてしまうことが悲しいけれど、どうすることもできない。

かくれんぼが好きな女の子なんだそう。

まとめ

リサラーソンのキャラクターの名前をご紹介しました。

まだまだ多くのキャラクターがいるのですが、全部は紹介できませんでした(^_^;)

名前と性格がちゃんと決めてあるってなんか北欧っぽくっていいなぁと思ったけれど、よく考えてみたら日本もそうだった。

サンリオも名前とか性格がありますよねー。

リサラーソンのキャラクターの名前が気になる方の参考になれば嬉しいです。

北欧インテリアを目指してます。

参考になる記事がたくさんあります。

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ 北欧好きの100円スタイル

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ 北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ 北欧大好き


お読みくださりありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

スポンサーリンク

フォローする