楽天マラソンで欲しいもの、秋に着たいワンピースやストール

秋服ワンピースとストール
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今日から楽天マラソンですよ〜!

 

この前スーパーセールがあったばかりなのにね。

さすがにたくさん買うことはしませんが、いくつかお買い物したいと思います。

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

秋服ワンピース

なんかすっかり秋ですね。

今日なんて関東は21度ということで寒いぐらい。

 

下の子は上着を着るのを嫌がり、半袖短パンで登園しましたが、大丈夫かな…

 

そろそろ夏服はもう終わり。

秋服を探しています。

 

今年はワンピースを着たいなぁと思って、狙っているのがこちら。

 


羽織ってもいいし、ワンピースで単品でも着られます。

 

 

キャメルとネイビー、どっちも素敵。

普段ならネイビーを選ぶけど、秋ならキャメルがいいかなぁ。

 

と迷って迷って、なかなか購入できません(^_^;)

いっそのこと、両方買えばいいのかな。

 

これで送料無料1,680円という安さ。

 

上着を着たり、下にタイツを履いたりしたら冬まで使えそうなので、ヘビロテしたいです。

 

 

シャンプーなどの日用品


 

取れそうで取れない、下の子のオムツ。

トイレでできるんだけど、自分からは行けない。

ママが声をかけても、出ないと言って行かなくて、結局漏らしちゃう。

 

でもあとちょっとだと思うので、まとめ買いもできない。

1つずつ買っています。

 

爽快ドラッグの4,000円で10%オフになるクーポンをいつも使って買っています。

オムツ自体もドラッグストアよりも安いし、お得!

 

夜はまだまだだろうけど、昼間は早く完璧になって欲しいなぁ。

 

メリットのリンスは、子ども用です。

メリットのヘアミルクを使わせていたけれど、ポンプタイプの方が使いやすそうだなと思って。

 

パスタはいつも爽快ドラッグのランキングで1位なので、気になって買ってみます。

モチモチで美味しいんだそう。

保存食にもいいしね。

 

 

読んでみたい本があるけど、今回は買わないかもな。

 

収入を増やすための副業とかそうゆう話です。

老後を考えると、何か収入源を作りたい。

 

 

大判ストール

以前買った、大判ストールの半額クーポンが出ていました。

開始2時間限定です。

 

私はブラックグレーを持っています。

暖かいし、使いやすい。

 

秋から冬にかけて、ずっと使っていました。

 

通常価格でも1,400円ほどなので、半額なら700円!

買い回りにはカウントされなくなっちゃうので、2枚買おうかなぁと。

 

明るいベージュ系とか、グリーン系も可愛くて気になっています。

 

 

楽天マラソンは本日20時からです。

お忘れなく。

 

 

お得情報はトラコミュをどうぞ↓

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました