楽天マラソンで欲しい半額スカートとタイツ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

また楽天のお買い物マラソンが始まります!

期間は今日の1月24日(木)20時から、28日(月)1:59まで。

 

また木曜日始まりですね。

 

今回はそれほど買うものは無いのですが、気になっているスカートがあります。

半額クーポンが出ているので買おうかなと。

合わせて履く激安タイツも購入予定。

楽天のプリーツスカートが半額

欲しいなぁと思っているのが、このプリーツスカートです。

 

プリーツスカートはネイビーのものを1つ持っていますが、何にでも合わせられて、一年中履けるのでかなりコスパのよい服です。

シフォンタイプなので冬は履いてないんですけど。

 

毛玉になったりもしないし、プリーツも洗濯しても取れない。

最近のプチプラの服は優秀ですよねー。

 

このプリーツスカート、25日まで半額のクーポンが出てるんです。

だから買っちゃおうかなと。

 

悩んでいるのは色。

今あるのはネイビーなので、他の色が欲しいけど、いくつか候補があって。

 

グリーンが私らしくて無難かなぁ。

でもピンクも落ち着いた色で素敵だし。

 

色がたくさんありすぎて、決められない!

選択肢が多すぎて買えないパターンかもしれません(^_^;)

 

毎年買ってる暖かい激安タイツ

Dark Angelの激安タイツも購入予定。

このタイツを履けばさっきのプリーツスカートも今から履けますよね。

 

 

ワンシーズン履くと毛玉になっちゃうので、毎年買っています。

激安なので、毎年断捨離して新しく買えるのがうれしい。

 

私は身長が高いので、Lサイズもあるとうれしいんだけどな。

安いのでずり下がってきても我慢(^_^;)

 

90~140センチの子供用もありました。

今回は小1の娘用に1足買ってみようと思います。

 
今回はこれだけかなぁ。

2店舗だったらマラソンよりポイントアップのキャンペーンを狙って買った方がいいかもしれないですね。

25日に購入予定です。

 

あ、この前かったカカオ70%のチョコ、とっても美味しかったです!

おすすめです。

 

寒い冬に毎日使っているストールも半額。

大判で本当に暖かい。

カラーバリエーションが豊富なので、色違いも欲しいぐらいです。

 

 

楽天マラソン買いまわりのおすすめはこちらでチェック。

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました