楽天9月のスーパーセールでほしい物リスト!北欧食器が激安

楽天スーパーセールで欲しいもの:北欧食器 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

今日から楽天スーパーセールですね!

今回は火曜の20時スタートというかなり変則的なスケジュール。

 

9月楽天スーパーセールの日程

9月4日(火)20:00〜9月11日(火)01:59

 

 

いつもの土曜始まりじゃなくても、やっぱりスーパーセールは特別!

トラコミュも盛り上がっています。

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪

 

皆様のオススメをチェックしつつ、今回欲しいものをまとめました。

 

楽天スーパーセールで欲しいものリスト

今回は1000円ポッキリなど、安めのアイテムで完走を目指そうと思います。

 

いつもの金芽米


まだあと5キロはあるので、日付指定で2週間後ぐらいに届くようにします。

栄養たっぷりで美味しい金芽米です。

最近はずっとコシヒカリ。

 

 

ルイボスティー

普段はティーライフのルイボスティーを買っていますが、もう1店舗見つけました。

なごみ、というショップです。

 


オーガニックで100個入っていて、1000円。

ティーライフより安いですね。

 

味はどうなのか分からないですが、今回はこちらにしてみます。

 

ボディソープやシャンプーなどの日用品


 

日用品の買い方について考えましたが、月1でチェックするのも面倒なので、なくなったタイミングで楽天のカゴに入れることにしました。

スーパーセールや買いまわりの時にまとめて買います。

 

ミニマリストの日用品ストックリストと管理法
お越しいただきありがとうございます。 ストックって持ちますか?それとも持ちませんか? ミニマリストの方は持たない、という方が多そうですね。 私もストックなんていらないと思っていたのですが、この度管理方法を見...

 

貧血気味だと言われたので、鉄のサプリも一緒に。

これは噛むタイプなので楽チン。

ピジョンなどと比べると安いのが嬉しい。

 

コーチのお財布

 

ファスナーの金具が取れてしまったコーチのお財布をずっと使っていましたが、そろそろ買い替えようかなと思います。

お財布の色はネイビーが好きだけど、金運を考えるとネイビーなどの青系は良くないみたい。

 

金運アップを目指して、茶色のお財布にしようと思ってます。

コーチのアウトレットなら1万以下で買えちゃうんですね。

一番薄そうなものを選びました。

 

1000円ぽっきりの海苔

 

レビュー1万5000件超えの海苔です。

お試しで買ってみようかなと。

 

最近の子供たちの朝ごはんは、毎日のように納豆巻きです。

納豆巻きは休みの日にスーパーで買うものでした。

でも、作ってみたら意外と作れるものですね。

 

納豆ご飯の方が楽なんだけどな。

醤油が大好きな子供たちのために、毎朝頑張ります。笑

 

 

1000円ぽっきりの梅干し

 

こちらも初めて買うものです。

夫のお弁当を毎日作るようになり、梅干しの減りが早くなりました。

スーパーで買う梅干しも意外と高いんですよね。

1000円は安い!

 

こちらもレビュー5000件以上の人気商品。

いろんな味が試せるので、楽しみです。

 

 

1000円ぽっきりカスピ海ヨーグルト

 

便秘解消、高血圧予防になるということで、ヨーグルトを食前に食べることにしました。

実は食べたことのないカスピ海ヨーグルト。

こちらもレビュー1万件以上の人気商品です。

 

白黒歯ブラシ

 

人気ブロガーさんが紹介されていて、気になっていた歯ブラシ。

歯科用の歯ブラシなのに1本100円って安いですよね!

しかも白黒でおしゃれ。

 

 

欲しい本


8月に発売されたおしりたんていの本。

小学1年の上の子が大好きですが、3歳の下の子もよく見ています。

探し絵が多いので、小さい子でも楽しめる。

 

もう1つはミニマリストの佐々木さんの本。

書評を読んで欲しくなりました。

 

フェイスタオル

フェイスタオルはいつもスーパーセールの時期に買うことにしています。

少しずつ買うので、前回も1枚は買ったのですが、ダメそうなものもあるので。

 

前回まで、毎回ヒオリエのタオルを買っていました。

でも色があまり好きじゃなくて・・・

もっと濃いネイビーとか、グレーが欲しい。

 

なので他にないかな〜と探して見つけたのがこれ。

 


まだレビューの数が少ないのですが、ふわふわという口コミでした。

ホワイトにネイビーチェックがかわいい。

ブルーのチェックもいいなぁ。

1枚ずつ柄が選べるのもすごいです。

 

お試しで買ってみます。

 

タイムセールで激安の北欧食器

daily-3さんの、北欧食器タイムセールがすごいです。

 

アラビアのお皿は9日の20時から、200円!

 

イッタラのカステヘルミも200円!

7日の20時からです。

 


ティーマのプレートも200円!

8日の20時から。

 

カルティオタンブラーも200円。

6日の20時からです。

 

どれも10セットのみなので、とても買えないと思いますけどね。

買えたらすごい!

 

20時になったらタイムセールの一覧も見れるので、それを楽しみにしています。

それまでの事前準備はこちらからどうぞ。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました