楽天マラソンで買う夏服&食べ物

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

GWも終わりました。

基本は家にいて、散歩や公園に少し遊びに行くぐらい。

スーパーへの買い物も3日に1回で済んでいます。

 

我が家はまだまだ感染警戒区域なので、5月いっぱいは学校も保育園もお休みになりそう。

のんびりしている時間もいいなぁと思います。

いい加減飽きてしまいましたけどね。

 

ではでは、今回の買い物リストも作りました。

楽天マラソンの買い物リスト

無洗米

 

最近お米はこの、金芽米のハイセレクトが定番になりました。

安くて美味しい。

 

一袋が5キロより少ないのですが、それが米びつに移しやすくてちょうどいいです。

 

楽天マラソンが開催される度に買うのにも量がちょうどいいみたい。

 

炭酸水

 

暑くなると炭酸水がおいしいです!

 

普段の買い物は牛乳や野菜でパンパンなので、水まで買う余裕がなく。

ネットで届けてくれるのは本当に助かります。

 

スーパーで買うより安いぐらいなので、ずっと買い続けます。

 

ガウチョパンツ

 

昨年も買ったリネン混のガウチョパンツです。

すっごくお気に入りで、使いやすかったのですが1つだけ難点がありました。

 

それは、毛玉が出来やすいこと。

数回でポツポツできてしまい、ショックでした。

 

でもね、軽くて、涼しくて、何にでも合わせやすくて、本当に便利なんです。

 

毛玉はあきらめて、またワンシーズンのみと割りきって購入します。

 

夏トップス

 

本当はワッフルタイプのTシャツを買おうと思っていたのですが、売り切れになっていました。

やっぱり洋服もネットで買う人が増えたからかな?

 

なので同じお店で、夏用の涼しそうなブラウスを1枚。

もしTシャツも再入荷されれば欲しいです。

 

Tシャツなら、去年買って良かったのがイーザッカマニアストアーズの汗じみ防止Tシャツ。

 

ポケットつきタイプが出ていたのでこちらもいいなぁ。

 

 

ポケットなしの方が安いのですが、私みたいにアクセサリーとか何も着けない場合、ポケットのワンポイントがあるとかなり助かるんですよね。

 

ハイカカオチョコレート

 

1000円ポッキリのチョコレートは暖かくなったので終了してしまいました。

だから、2000円で2袋のものを買います。

 

たくさんあると油断して食べ過ぎちゃうから気を付けないとな。

美味しいです。

 

今気づいたけれど、2000円のこちらの方が一袋の内容量も多いのですね。

こっちの方がお得でした。

 

ホットケーキミックス

 

休校などで子供たちのお菓子作りにホットケーキミックスが大人気で、売り切れているところが多いそうですね。

メルカリで高額で転売していることもあるとか…

恐ろしいな((((;゜Д゜)))

 

なので、楽天で買ってみようかな~と。

楽天ランキングの上位によく見かけるホットケーキミックスです。

 

スーパーに比べたら高いけど、パンケーキを食べに行くことを考えたら安い。

おうちでリッチなおやつを食べるのもいいな、と思いました。

 

味の感想はまたあとで書きたいです。

 

そういえば前回買った冷凍の餃子がまだ届いてないなぁ。

レビューも高評価なので期待しています。

 

▼買い物前にブロガーさんのおすすめをチェックしておこう♪

ブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

▼白黒グッズも欲しい。

楽天で買える白黒グッツ

北欧好きのお買物マラソン

 

まとめ

楽天マラソンの買い物リストを作成しました。

5月になって初めての楽天マラソン。

夏用の洋服は安いから、新しくして気分も一新したい。

 

楽天のお買い物前にハピタスに寄るのをお忘れなく。

ポイントがWでもらえてお得です。

登録していない方は見てみてくださいね▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメント

タイトルとURLをコピーしました