楽天が令和セールをやるとしたら、いつからいつまで?

令和セールはいつからいつまで 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もうすぐ平成が終わります。

令和ですね。

 

令の字が意外と難しくて。

色々な書き方があるから、どれを書くべきなのか分からない。

 

現在楽天マラソン中です。

昨日、開始2時間限定の半額クーポンを使いたかったのに、楽天市場のアプリの調子が悪くて販売ページに行けなかった~><。

 

アプリじゃなくてブラウザで見ればよかったかも・・・

 

どうしても必要な物だから、通常価格で買いますけどね!

 

今回楽天お買い物マラソンの期間が短いのはなぜかなぁと理由を考えていました。

あ!令和セールがやるのかも!

 

色々なスーパーや旅行サイトでも令和セールと銘打ってセールが行われるそうです。

だったら楽天もやるよね。

 

もし令和セールを楽天がやるならいつからいつまでかを予想してみました。

楽天が令和セールをやるなら、いつからいつまで

マラソンの日程を調べるときによくやる方法があります。

 

楽天市場の検索キーワードに「マラソン」「スーパーセール」と入れて検索するんです。

すると商品名に「マラソン」が含まれた商品がヒットするんですね。

 

それが販売期間前なら、販売開始の日がマラソン開始の日ということ。

楽天が発表する前に日にちが分かるので、早めに準備ができます。

 

その方法で、「令和セール」と入れてみました。

 

ヒットした商品は出るけど、どれも販売中。

販売期間前の商品は見当たりませんでした。

 

令和になる前に各ショップで独自にセールが行われているということですね。

 

だからヒントになるものはなく、完全な予想ですが・・・

 

4月は30日まで。

5月1日から令和です。

 

即位の儀式は日中やると思うけれど、日付が変わる瞬間から盛り上がっているんじゃないかと考えています。

そうするとその前にセールをやるんじゃないかなぁと。

 

ということで、私の予想は4月30日から、1週間後の5月7日まで

 

そもそもセールをやるかどうかも分かりませんけどね。

情報が分かったら追記します。

 

でもそうするとGWなのにショップさんは休めないのかな?

それか週明けの月曜に溜まった注文を必死で捌かなきゃいけないかも。

 

10連休後の仕事ってつらそうですね(^_^;)

子どもたちも学校のルールとか忘れちゃいそうだし。

 

個人的には10連休いらないんですけどね~。

どこに行っても混んでるし、高いし、家にいても食費はかかるし。笑

 

ゴールデンウィークのおすすめの過ごし方があれば教えていただきたいです。

断捨離と片付けがんばるかぁ。

 

まとめ

令和セールを楽天がやるなら、いつからいつまでかを予想してみました。

4月30日から、5月7日あたりかなと考えています。

 

個人的な予想なので、外れても怒らないでくださいね^^

 

ではでは、楽天マラソンの買いまわりに行ってきます!

買い物リストはこちら。

シュガービスケットのプリーツスカート心配な点と、マラソン買い物リスト
楽天マラソンの時に、sugar bisket(シュガービスケット)というお店でプリーツスカートを購入しました。 色や形はとても気に入っているのですが、1つだけ気になる点があります。 また買いまわりが始まるそうですね。 ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました