楽天スーパーセールで欲しい物リスト。10店舗完走できそう。

お越しいただきありがとうございます。

12月に入り、早速楽天のスーパーセールが始まりますよ~!

楽しみです。

11月はなるべくお買い物しないように我慢していました。

今回のスーパーセールでは日用品や消耗品などで10店舗完走を目指します。

スポンサーリンク

日用品


トイレットペーパーやボディソープ、サプリメントなど。

4000円以上で10%オフクーポンを使って買います。

金芽米

金芽米は新しい精米法で玄米の栄養と美味な部分を残し、食べて健康になる「薬食同源」のお米です。

ビタミン類や食物繊維などの栄養分の他、自然免疫力(病気を遠ざける力)を高める成分LPSが多く、花粉症などが軽減されたとのレビューを沢山頂いてます。

いつものお米です。

前回はベストセレクトを購入しましたが、やっぱりコシヒカリの方が美味しかった。

こしひかりに戻します。

栄養は他のお米より多いのに、糖質は14パーセントも少ない。

ダイエット中にもピッタリだと思います。

海苔

授乳中はお腹が空きます。

でも変なものを食べると乳腺炎になるし、赤ちゃんの新生児ニキビや乳児湿疹もひどくなっちゃう。

なるべくおにぎりを食べることにしています。

海苔をプラスすれば栄養バランスもいいそうです。

野菜嫌いの子供には海苔でいいってこの前来てくれた助産師さんも言っていました。

海苔が嫌いな子ってあんまりいないんですって。

前回買って美味しかったこの海苔をリピート買いします。

アーモンド

この前テレビで健康に良いとやっていたのが、アーモンドのはちみつ漬け。

肩こり解消に効果的なんだそうです。

1日10粒食べるといいらしい。

アーモンドなどのナッツ類は美味しいのでおやつにいいですよね。

自宅ではちみつ漬けを作ってみます。

食べ過ぎないように気を付けなきゃ。

カスピ海ヨーグルト種菌

便秘解消に効果のあったカスピ海ヨーグルト。

美味しいのではちみつをかけて毎晩食べています。

クリスマスプレゼント

子供のクリスマスプレゼントです。

女の子にぷにジェル。

お友だちが持っていて、かわいいなぁと思ってました。

楽天の方が店舗より安くて嬉しい。

ルイボスティー

我が家のお茶はルイボスティーです。

子供の水筒の中身もこれ。

たくさん入っていてお安いので、買い周りの強い味方です。

タンポポコーヒー

タンポポコーヒーは母乳の出を良くしたり、質を高めてくれます。

完全母乳で育てていますが、赤ちゃんが溺れそうになるほど出ます(^_^;)

さらさらの美味しい母乳にしてくれるので、乳腺炎になりやすいママにもおすすめです。

前回は別のショップで買っていましたが、今回はAMOMAで買ってみます。

美味しいといいなぁ。

マヌカハニー

寒い冬の必須アイテム、抗菌力の強いはちみつのマヌカハニーです。

美味しくて風邪も予防できるなんて最高ですよね(人*´∀`)

子供たちも喜んで食べるのですぐになくなっちゃう。

ちょっと喉がおかしいかも…というタイミングでスプーン1杯なめると、ひどくならずに元気になれますよ。

裏起毛マキシスカート

欲しいなぁと思ってましたが、価格を見て悩んでいました。

そうしたらスーパーセール中はセール価格で安くなるみたい!

毛玉が出来やすいらしいけれど、ワンシーズン着られれば充分です。

去年も同じようなものを購入し、着ていました。

毛玉ができて処分したので、買い換えです。

この冬履き倒します。

まとめ

楽天スーパーセールの欲しい物リストでした。

もうすでに10店舗。

久々に完走できそう!

オーバーランしちゃうかもしれません。

楽天スーパーセールの期間は12月4日火曜20:00から12月11日火曜1:59までです。

開始2時間限定半額クーポンも出ているので、チェックしてみてくださいね。

▼楽天スーパーセールのおすすめ情報はこちらで集めてます(にほんブログ村テーマ)

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの


お読みくださりありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよの印に下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

スポンサーリンク

フォローする