ローソン100のおすすめスイーツはフラッペとヨーグルト

100均
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

今日はローソンストア100に行ってきました。

駅前にあるので歯医者の帰りに。

 

100円ローソンって野菜や生鮮食品も売ってるので、スーパーの代わりに行けて便利です。

スーパー行くとあれもこれもと買ってしまいがちなので、欲しいものが少ないならローソン100の方が節約になる・・・かな?

 

ローソン100はお菓子やスイーツも多いのであまり変わらないかも。笑

ローソンストア100のおすすめスイーツ

私がよく買うのは2つです。

ヨーグルトとウチカフェフラッペ。

 

低脂肪ヨーグルト

 

スイーツとは言わないかな^^;

 

我が家は子供たち二人が毎日ヨーグルトを食べます。

下の子は朝起きてすぐ、

「よ~ぐぅと!よ~ぐぅと!」

と催促してきます。

 

パルシステムで買ってますが、毎日2個減るとどんどん無くなってく…

たまに私も食べますし。

 

スーパーでも買いますが、ローソン100のものも美味しいし、安い。

4つで108円です。

 

ウチカフェフラッペ

 

ローソン100にはチョコレートとマンゴーが売っています。

どちらも美味しいですが、私はチョコレート好き。

 

 

普通のローソンにもウチカフェフラッペが置いてあるみたいですね。

でも普通のローソンの方は内容が豪華で、値段も倍以上。

チョコレートは300円近くします。

 

ローソン100なら同じようなアイスが108円で食べれます。

もうこれで十分満足。笑

 

こんなに暑い日でも家まで溶けずに凍ったままでした。

電子レンジで温めて食べますが、花火大会に行くときとか買っておけば、冷たさも持続するし、しばらくすれば食べごろになるし一石二鳥だなぁ。

 

 

チョコレートアイスは濃厚で、でも周りのシャリシャリ氷部分がさっぱりしてて、本当においしいです。

 

ローソン100のスイーツは他にもシュークリームやエクレア、プリン系などたくさんあります。

しかも賞味期限まぎわになると20円引きなどになるので、とっても安い。

ちょこっとスイーツを食べたいなというときにどうぞ。

 

▼コンビニスイーツ情報はこちら。

にほんブログ村テーマ おすすめコンビニスイーツ(お菓子)へ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)

コメント

タイトルとURLをコピーしました