楽天買いまわりお買い物リスト!おしゃれな子供用チェストハンガーなど

2018年1月楽天買いまわりの買い物リスト ミニマリスト
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!

お越しいただきありがとうございます。

 

年が明けて初めての投稿です。

今年もよろしくお願いします!

 

そして本日から2018年初めての楽天買いまわりマラソンスタートです!

1月6日土曜の20時開始!

みなさま準備は出来ていますか??

 

私は全然・・・

お正月は子供もずっと一緒なので自分の時間が取れないですね^^;

 

なので準備不足なのですが、今のところ購入予定のものを報告したいと思います。

2018年1月の買いまわりマラソンお買い物リスト

おしゃれ子供用チェストハンガー

そろそろ長女も小学生!

もう4月からなんて信じられません。

洋服だって私服になるし、ランドセル置き場だって必要だし、モノが増えます。

置き場所をどうしようかなぁと悩んでいたらかわいいハンガー掛けを発見!

 

 

アイリスオーヤマのものです。

最近いいな、と思うものはアイリスオーヤマのものが多くて、大好きなメーカーになっています。

 

ランドセルも置けそうだし、洋服も上着とかお気に入りの服が何枚かかけれそう。

長女も色々な服を着るより、お気に入りの服を繰り返し着るタイプです。

好きな服を見えるように掛けられるのは子供もうれしいかなと思いまして。

 

上のお店が最安値です。

送料無料で4000円以下で買えるなんて、安いですよね!

 

▼アイリスオーヤマのエアリーマットレスもおすすめ!

【ミニマリストのマットレス】アイリスオーヤマのエアリーマットレスに変えて、布団は断捨離
こんにちは。 お越しいただきありがとうございます。 この前楽天スーパーセールで買った物がいろいろと届いています。 水着とか、下着とか、お茶などなど・・・ なかでも1番の大物はこのアイリスオーヤマのエア...

 

金芽米

 

いつものお米です。

うちの炊飯器には金芽米モードがついていて、それで炊いています。

 

金芽米とは、精米した白米よりも栄養やうまみが残っているお米です。

少し高いですが、こちらのお店なら普通のお米とそれほど変わらない。

それで栄養がちゃんと取れるなら、ご飯ばっかり食べている子供でもちょっと安心ですよね。

 

うちの子はご飯大好き。

おやつもおにぎりを作って置いておくと、いつの間にか食べています。

 

私はお弁当を普段作って会社に持って行っていますが、

作るのがめんどくさい日やおかずが全然ない日はおにぎりだけ持っていきます。

 

金芽米だし、中身に鮭や梅干しや昆布を入れて、海苔を巻けば栄養バランスもいいですよ。

節約になるし、お弁当を作るのは無理~という方もおにぎりぐらいなら作れるはず。

コンビニで買うよりずっと健康には良いはず。

 

 

買い物リストはここまで。

昨年のスーパーセールや感謝祭で結構買ったので、やはり今月は少なめです。

 

今夜の1時間限定セールは何かいいものあるかなぁ?

みなさまのブログをチェックして夜に備えます♪

にほんブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

北欧好きのお買物マラソン

コメント

タイトルとURLをコピーしました