ダイソーのモノトーン雑貨でキッチンシンクの白黒化完成!

ダイソー
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お越しいただきありがとうございます。

 

ダイソーで素敵なモノトーン雑貨を発見しました。

 

ずっとずっと探し求めていたんです。

白黒のキッチンスポンジを!

 

普通のキッチンスポンジの白黒はダイソーやセリアで見るのですが、私が愛用しているのはアクリルたわし

 

もう白い毛糸で自分で編むしかないかなぁと諦めていたところに見つけました。

 

これでシンク周りがおしゃれになって大満足です^^

キッチンシンクの白黒化ビフォー

こちらが前のキッチンシンクの写真です。

キッチンスポンジはダイソーのニットスポンジを使っていました。

カラフルな色で黄色&ピンクと黄色&黄緑の組み合わせ。

 

黄色が目立ちますよね><

白か黒にしたいのに何でないの~??

 

自分でも編めることは編めるけど、ものすごく遅い・・・

時間ももったいない気がして。

 

なので諦めていたのですが、このたびダイソーで見つけたモノトーンのキッチンスポンジがこちら!

 

水だけで洗えるアクリルネットクリーナー

 

108円。

白と黒の2個入りです。

白は中のスポンジが黒なのでグレーっぽい感じになっています。

 

キッチンシンクの白黒化完成

キッチンシンクがモノトーンでおしゃれになりました。

 

あ~、幸せ。笑

まとまっているっていいですね!

 

ちなみに黒だと引き締まった感じになります。

 

シンクに置いてあるものは左から、

チャーミーマジカのキッチン洗剤

キッチン洗剤をセリアの転写シートでおしゃれにリメイク
こんにちは!ゆいです。 昨日、キッチン洗剤が無くなりました。 買い置きがなかったことを忘れていて・・・ 洗い物途中で無くなり、まだもう少し油モノがある!ということでそばにあったシャボン玉の液で最後は洗いました^^;...

 

セリアのモノトーンメッシュたわし(グレー)

やっと見つけたセリアのモノトーンキッチン雑貨&100均で毎回買う掃除グッズ
こんにちは。 お越しいただきありがとうございます。 昨日はいつもと違うセリアに行ってきました。 そこでやっとずっと欲しかった、モノトーングッズを見つけました。

 

ダイソーのモノトーンキッチンスポンジ

<この記事>

 

セリアの泡ソープディスペンサー(ハンドソープ)

セリアのおしゃれなソープディスペンサー
こんにちは!ゆいです。 ハンドソープって洗面台に置くので、おしゃれなものを使いたいですよね。 でもおしゃれなハンドソープは高いし。。。 と思っていたらセリアにおすすめのアイテムがありました!

 

となっています。

ほぼ100均ですね^^

 

着々と色が消えて、白黒グッズが増えて、それに伴いさらに色を減らしたくなるという無限ループ。笑

 

アクリルニットのスポンジは本当に水だけで洗えるから便利ですよ~。

朝ごはんは水だけで洗います。

お昼とか夜ご飯はさすがに油を使うので、洗剤使用で。

 

ダイソーのニットスポンジは中にスポンジが入っているので普通のアクリルたわしよりも泡立ちがよく持ちもいい!

廃盤にならないように祈ってます><

 

ダイソーのおすすめはこちらでチェック!

にほんブログ村テーマ

100円ショップ L O V E

100円ショップ*白黒限定*

ステキ雑貨、買いました♪

100均で素敵に収納

 

昨日ご紹介した、ダイソーの黒板スケジュールシートもおすすめです。

インテリアになるダイソーの黒板スケジュールシート
こんにちは。 昨日ダイソーに行きました。 そこで発見したのがこちら。 黒板スケジュールシートです。 これ、雑誌のESSEに載っていて、欲しかったのですがなかなか無くて。 やっと見つけまし...

 

お読みくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました